にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

何から逃れてるのかなぁ?

c0181639_1225085.jpg

最近怪しげなコメントが入るようになって困ってます。
気がついたときには削除してますが、さすがに仕事中はブログ更新できないので半日ぐらいは放置されます(T T)
承認制のコメントは書くのも、確認するのも面倒なのでとりあえずは採用しません。


それでは気を取り直して。

この中に・・・なんかいます
c0181639_1225856.jpg


あれ吉わかる?
c0181639_123859.jpg


ちょっと近づいてみましょー。
c0181639_1231763.jpg


どぉ、あれ吉?
c0181639_1233037.jpg


ぶっぶー。時間切れ~。

あれ吉には難しいみたいよ、たいがちん。
c0181639_123419.jpg

c0181639_1235321.jpg

謝るほどのことでは・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-03-07 06:49 x
たいが嬢、目のきらめきが怖うございます(・。・;
あれ吉、白っぽいライン(眉毛?)が哀れを誘ってるね。

いきなりだけど、「講談社 誕生かを贈る366日」より
にゃんこうず誕生日の9月29日のお花は・・・
✿チトニア(別名:メキシコひまわり)✿
花言葉は【果報者】だそう。。。ピッタシだねぇ(^O^)/
Commented by taigaren at 2010-03-08 01:54
うさバカさん
白っぽいラインは毛の薄いところで、地肌が透けてこのようにみえます。
つまり・・・・・ハゲです。
ハゲなので哀愁が漂うのは当然かと。
【果報者】
上記の単語は【暴力】とか【ごはん】と同義語?
ああ!【モンプチ】と同義語ですね!
うんうん、納得。
Commented by かっし~ at 2010-03-08 22:34 x
なんだかたいがちんがどんどんやさぐれていくような(^_^;)
反省中のあれ吉の目つきがちょっとやばげでないすか?
by taigaren | 2010-03-07 01:25 | にゃんこ | Comments(3)