人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

読めません!

読めません!_c0181639_063851.jpg



わかりやすいあれ吉さん。
言いたいことがなんとなく読めます。
もちろんすべてではありませんが・・・・・

その一、ごはん
読めません!_c0181639_07564.jpg

そーか、そーか・・・って、さっき食ったじゃねーか。


その二、なでれ
読めません!_c0181639_071575.jpg

お前さんをなでると毛が舞い散るのでやなんだけど・・・


その三、ねる
読めません!_c0181639_072568.jpg

後で運ぶの重いから、ハウスで寝てくれ。
あれ吉さん、わかりやすくって素敵です。さすが。


たいがちんの場合・・・・・
言いたいことがまったく読めません。

その一、にらんでる

読めません!_c0181639_073982.jpg

いえ、何も・・・


その二、切れてる
読めません!_c0181639_075488.jpg

あ、ハイ、わかりました


その三、怒ってる
読めません!_c0181639_0868.jpg

何が不満なんだろう・・・ドキドキ


その四、文句がある
読めません!_c0181639_081919.jpg

わかるわけねーだろ。おい。


あ、そっか・・・75%ぐらいは、怒ってるってことでいいのかぁ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2010-03-01 19:22 x
執事ダメじゃないの。
たいが嬢が怒るのも無理ないわ。
とにかく『傅け』と言っているわ(???)

あれ吉・・・・・
GPSお似合いだね。
赤が映えるわぁ
ところで「ごはん・撫でれ・寝る」を割合で考えると
どんな感じになるのかな?
Commented by taigaren at 2010-03-03 01:22
うさバカさん
たいがちんが、かしずけと・・・。
そんな高貴なにゃんことは思えません。
だって、ウ○コをつけて走り回るんですよ・・。
あれ吉の割合・・・
ごはん 50%
なでれ 30%
寝る 50%
こんな感じでしょうか。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
100%超えてますね。
Commented by うさバカ at 2010-03-04 23:20 x
最初の写真・・・
しっぽの巻き方と鼻の桃色が『兄弟』だね(~o~)
桃色。。。そっか、桃の節句だからだネ(ありえねぇ~)
Commented by taigaren at 2010-03-05 01:40
うさバカさん
そうなんです。そっくりなんですよね~。
性別、色、毛足、体重、体長、声色全部違うのに・・・。
不思議だ。
桃の節句ですか・・・。ニューハーフのあれ吉用ってことでいいのでしょうか?それともおなべのたいが用?
by taigaren | 2010-03-01 00:15 | にゃんこ | Comments(4)