人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

いろんな顔

いろんな顔_c0181639_057596.jpg

いつ見ても体がやわらかいですなぁ・・・。

たいがちんのかわいい顔3連発です。
いろんな顔_c0181639_0551649.jpg

いろんな顔_c0181639_0552720.jpg

いろんな顔_c0181639_0553885.jpg

ですがGPSを搭載してから、なぜか胸毛を口に入れてしまうことが多くなり、いまいちさまにならず・・・。


あれ吉さんの微妙な顔3連発です。
いろんな顔_c0181639_0554960.jpg

いろんな顔_c0181639_0555962.jpg

いろんな顔_c0181639_056113.jpg

そーだね。
二重あごは首輪のせいだもんね。
お腹はたぷたぷでも二重あごじゃないよね~。
うぷぷぷ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by かっし~ at 2010-02-28 13:21 x
うっきゃぁ♪ヽ(^o^)丿
たいが様まつり~~~!(あれきちはおまけ)
やじるしが無ければそんな些細なところはする~なのに~(>_<)
でもいいんです、たいが様だから(おおばか

暖かくなったら桜見ながらまたにゃんこ触りに行きたいで~す
Commented by taigaren at 2010-03-01 00:22
かっし~さん
あれ吉はおまけかぁ・・・・。
矢印があってこそ、たいがちんなのですよ。

どーぞ、どーぞ。
いつでも、うえるかむですよ。
にゃんこはケージの隅っこでお待ちしています。
by taigaren | 2010-02-28 00:58 | にゃんこ | Comments(2)