人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

GPS搭載

GPS搭載_c0181639_152111.jpg

たいがちん単独の表紙です。
ということは・・・・


あれ吉さんがなんだかうれしそうです。
GPS搭載_c0181639_153255.jpg

あ、そうなの?あれがいいもの?
んー・・・・君の感覚はよーわからん。



そーそー、これね。
GPS搭載_c0181639_16874.jpg

君らが怪しげなところに侵入しないように発信機(鈴)をつけただけなのですが・・・。
そうですか、気に入りましたか。



GPS搭載_c0181639_16441.jpg

まったくいらないです。はい。


GPS搭載_c0181639_16532.jpg

よかったね~。


おっ、たいがちん、寝起きなのにサービス満点だねぇ。
GPS搭載_c0181639_172148.jpg

GPS搭載_c0181639_173383.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。
毛が長すぎて全然見えないんですけど・・・。
短毛種なみに刈り込んでも良い?

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by かっし~ at 2010-02-25 23:02 x
意外?!
嫌がってうにゃうにゃがうがう(*_*)すると思ってたぁ!
少なくともたいが様は(^^ゞ
Commented by うさバカ at 2010-02-25 23:49 x
刈り込む(・。・;
たいが教の教主様に向かってなんてことを!
そんなこと言ってると会社で信者に
『執事』が刈り込まれるぞ( 一一)
Commented by taigaren at 2010-02-28 01:50
かっし~さん
あれ吉の下っ腹を手ですくうようにして上下させるとぷにょぽにょします。二の腕の後ろ側みたいなもんです。
このGPSにはネームタグがついていたのですが、それはものすご~く気になるらしいので、やむなくはずしました。
にゃんこ型でかわいかったのに・・・(T _ T)

うさバカさん
申し訳ございません!教主様!
社内には強烈な信者がおりますので、このことは口外なさらぬよう・・・。特上のモンプチを用意しておきますゆえ。
これで刈り込まれることはないな。
C=(^◇^ ; ホッ!
by taigaren | 2010-02-25 01:09 | にゃんこ | Comments(3)