にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

さぁ次の標的だ!

c0181639_152429.jpg

えーとぉ・・・
次の標的はぁ・・・・どっちだっけ?
執事は、物忘れ全開なのです。

どっちだっけあれ吉?
c0181639_154063.jpg

あ、そうそう、そーだったねぇ。
ぜーんぜん覚えてなかったよ。
ごめんねぇ。

と、いうわけで、たいがちん。
c0181639_154826.jpg

ぬくぬくかぁ・・よかったねぇ。


でもぉ・・・


君の小さな幸せの時間に終止符を打たせてもらう!

うりゃぁぁぁぁ!

c0181639_155843.jpg

ふふふ
はっはっはっ
ひゃひゃひゃ
執事は壊れ気味です。いや、既に壊れてるかも・・。

c0181639_16785.jpg

いやぁ・・・ネタですよ。
決して楽しんでないからね。

c0181639_162022.jpg

えーと・・・・、君は・・・。誰?
執事の記憶が、ついに逝ったので認識できません・・・。
( ̄▽ ̄) ニヤ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-02-21 15:44 x
執事が壊れたぁ~ (T_T)
どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/ どうしよう。
あ~~でも、週明けにはリセットされて壊れたことも忘れていますように、きら☆に〝祈り〟〝祷り〟〝禱り〟
混乱解消の呪文は…『taiga,arekiti kick & punch』かな?
Commented by かっし~ at 2010-02-21 20:58 x
うきゅ~~~~~~~~!!!
いぢられたがいがさまがくりてぃかるひっと!!!
かっし~ははなぢぶぅで倒れた!!!m(__)m
Commented by taigaren at 2010-02-22 00:07
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!
げふっ、ぐはぁぁぁ
じゃぁぁぁぁん

Nyandows XP (T_T) Edition
■■■■■■■■■■■

うさバカさん
再起動できました。
解消の呪文ではなく再起動のようですが・・・・。
確かにすべて忘れてるようです。

かっし~さん
しまったぁぁぁ!
たいが教信者の萌えポイントだったとは・・・・
たいが、早く、はなの穴に手を突っ込んで止めてあげて!
ん!信者には逆効果かも・・・・。
by taigaren | 2010-02-21 01:10 | にゃんこ | Comments(3)