にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

別に頼んでないから

c0181639_1262192.jpg


自分の名前をあれ吉と認識しているしょっぱいにゃんこ。
あれん・・・
c0181639_126394.jpg

どんなに”きりっ”てしてもねぇ。
あれん!って呼んでも振り向かないし・・・

そんなしょっぱい系にゃんこ、あれ吉は・・・
「なでくりまわしてくれ!」って要求したことがないらしい。
c0181639_1265119.jpg

ほほぅ、そーなんだぁ。

メイドさん!やっておしまい!
c0181639_1271337.jpg

ふふーん、そぉかぁ。
c0181639_1272666.jpg

なーにが「ね!」なのかなぁ。

c0181639_1273839.jpg

次回は君がターゲットですよぉ。
楽しみに待ってなさい。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-02-19 06:39 x
にゃんこずの『ω』いっぱいだぁ(^O^)/
にくきゅうポーチは【特別顧問 あれん】の
お仕事用バックもしくはカリカリ携帯入れ。
色目的には【たいが嬢】メイドキャップ←頭に立てて(。≧O≦)ノ
Commented by うさバカ at 2010-02-20 22:06 x
にゃんこずzzzz~
パワーをくれ!
議事まとめに詰まったぜぃ(ToT)/~~~
いや、疲れたと云うべきか(T_T)
Commented by taigaren at 2010-02-21 14:01
うさバカさん
にゃんこたちにパワーを求めてはいけません。脱力する結果になること間違いなしです!

10K円の本皮製品に餌を入れろとおっしゃるので?
1secもかぶっていられないメイドキャップに10K円かけろと?
いやぁ・・・無理っす。
by taigaren | 2010-02-18 01:29 | にゃんこ | Comments(3)