にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

反撃

c0181639_0285829.jpg

今回の写真は、皆さんには珍しい光景です。
我が家ではそれほど珍しくないのですが・・・・。


たいがちん、関所通行を希望。
c0181639_029850.jpg

あれ吉、拒否る。


たいがちん、いつもどおり傲岸不遜。
c0181639_0291922.jpg

あれ吉、切れる。


あれ吉の反撃!
c0181639_0293041.jpg

c0181639_0293982.jpg

そーだねぇ、あれ吉のくせに生意気だよね~。

再チャレンジ!
c0181639_0295245.jpg

失敗。


たいがちん、撤退・・・・
c0181639_030543.jpg

君は、池乃めだかですか?


でも・・・
c0181639_0301997.jpg

たいがちんは、向こう側にいけてるし。
あれ吉は忘れてるし。
万事オーケーかと思いきや・・・
たいがちんは・・・・・しっかり覚えてるみたい。


あれ吉さん、執事は知らないからね・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by とめ at 2010-02-16 12:24 x
ああ!!!あれ吉さん大丈夫なのかい?ご乱心召された?
見つめるたいがちんの目が、怖い。。。
遠くの空から、あれ吉さんのご無事を祈っています。
Commented by うさバカ at 2010-02-16 22:13 x
とめさん。
お見舞いに行く準備しようね。
あれ吉は何が喜ぶのかな(勿論、食べ物以外で)
それとも、たいがのご機嫌伺いのほうが迂遠だけど効果ありかな?
Commented by taigaren at 2010-02-17 01:06
とめさん
実はこの手の戦いがしょっちゅう繰り広げられています。こたつの中ではたいがの勝率が高く、ぬくぬくプレイスではあれ吉の勝率が高いようです。
まだ、あれ吉は生きてますので大丈夫でしょう。
たぶん。

うさバカさん
お見舞いですか・・・。
食べ物以外で喜ぶもの・・・・。
んーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー。

ない。

たいがのご機嫌伺いですか・・・。
人間嫌いですが、外面は良いのでご機嫌は良くなるかもしれませんねぇ。
Commented by うさバカ at 2010-02-17 22:33 x
えっと直接関係ないのだけれど・・・
『ω』について楽しいブログがあります。
動物のお口の形を『ω=オメガ』として見た写真集です。
にゃんこやら、うさうさやら、果てはアザラシまで(^_^;)
楽しいので時間があるときでも見てやってください。
※うさバカはNHK熱中時間で見て、即効写真集を買いました(~_~;)
Commented by うさバカ at 2010-02-17 22:41 x
さらに追加で・・・
IBIZAホームページよりオンラインショップにて
商品を閲覧すると「猫のにくきゅうポーチ」が販売しております。ほかにも猫リュックなども・・・
本日UPされたようです。こちらも見ると楽しめるかも・・・です(#^.^#)
Commented by taigaren at 2010-02-18 12:37
うさバカさん
ωのサイトで全ページチェックしましたぁ。
んー・・・かわいい。
肉球ポーチ、メイドが確認しました。
んー・・・かわいい。
でも、「何を入れるんだろう」という話になりました。
↑ 出不精な我が家の問題ですが・・・。

両方とも目の保養としては十二分にパワーを発揮しました。
by taigaren | 2010-02-15 00:32 | にゃんこ | Comments(6)