にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

侵入者

c0181639_145547.jpg


最近メイドがかっし~さんと買ってきたネコ型アイテム。
c0181639_146697.jpg

紅茶ポット専用掛け布団 ←ティーコージーというらしい。
購入動機を執事が推測するに、
1.紅茶ポットが寒そうだから(5%)
2.紅茶をおいしく飲みたいから(15%)
3.たいがに似てるから(30%)
4.たいがとの組み合わせでぶろねたになるから(50%)
と考えているが・・・・。

・・・メイドの予定通り食いつくたいがちん。
c0181639_1461335.jpg

新参者のくせに落ち着き払った態度が気に入らないのか?
あれ吉みたくおどおどしててほしいのか?

それはにゃんこじゃないよ。
c0181639_1462184.jpg

だからぁ・・にゃんこじゃないから、けつの臭いかがないの!
c0181639_1463047.jpg


c0181639_1463944.jpg

きみが本来の仕事をしたのは、いつ頃だっけ???
( ̄0 ̄;アッ
執事の推測があってるなら今ですね!
ぐはぁぁ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-02-07 08:49 x
すごいプレイだ!
《たいがvsコージーたいが》
いや、しかし似てるねぇ。
・・・目の色・首下しろ・模様・存在感・・・
すばらしい目利き&すばらしいお買いもの
あれ吉はこれ見て如何だったのかな? 興味なし?
アッ 執事が倒れそう。
「復活の呪文入れなくちゃ(リセット,resetと)
  あれっ 間違った?最初からやり直し\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
Commented by taigaren at 2010-02-07 23:37
うさバカさん
メイドたちのセンスはさておき、あれ吉の反応は先ほどアップしました。
なので・・・・プツッ・・・・ジャーン

Nyandows 95 Shitsuji Edition
■■■■■■■■■■■■■■■■

ようこそ!
IDとPWを入力してログオンしてください。
ID ___________
PW ___________
Commented by うさバカ at 2010-02-08 22:05 x
ID:jituha usabaka+nekobaka+α
PW:taigasama,arekitisama,meidosama+higyakusituji
名前:HARAりん
by taigaren | 2010-02-07 01:48 | にゃんこ | Comments(3)