にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

集合地域

c0181639_1295899.jpg

冬の集合地帯。
それは・・・もちろん、ぬっくいところですよねぇ!

ね!
c0181639_130970.jpg


ねっ!
c0181639_130175.jpg


ね゛っ!

c0181639_1302844.jpg

ここは、もはやにゃんこ専用です・・。
こいつらがいないときだけ、人間は足を伸ばせます。
c0181639_1303938.jpg

いーえー。文句なんて滅相もない。

ちなみに足を伸ばした状態でくつろいでいると・・
c0181639_1304920.jpg

重石が乗っかってくつろげなくなります・・


c0181639_1305934.jpg

はいはい、いつもありがとぉございます。
た・い・が・さ・ま。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2010-02-01 21:33 x
たいがちんにふぇ~どいんされたぁいヽ(^o^)丿
ところで、ぱいるだ~おん!ではだめなのかしら?
Commented by taigaren at 2010-02-02 00:19
かっし~さん
前回の記事もまとめてお返事。
Σ('◇'*)エェッ!?悪魔の首輪に釘付け?
(゜Д゜) ハア??重量級下半身が色っぽい?
良い眼科をご紹介しますよ・・・。

ぱいるだ~おん!!でも全然OKですよ。
ちょっとでも新しいほうが年齢を低く見せられるかと思いまして・・・・。あと~、額のアイロンみたいなのに主人公が溶け込んでいくシーンが大好きなので・・・。

( ゜o゜)ハッ・・・どっちが新しいかわかるってことは・・・年は、ばればれ?
Commented by うさバカ at 2010-02-02 22:17 x
たいが嬢へ
 あすの午後空いてますか?
 空いてたら是非とも楽しい会合に同席して♥
 そして眼力きかせてタカビーに見下ろしていて~!

あれ吉へ
 たいが嬢の脇で
「だからなに? ごはんより大事こと?」って言って!
…………これは妄想でなく逃避(ToT) 
Commented by taigaren at 2010-02-04 01:25
うさバカさん
同席できませんでしたが、
デスクトップで見守ってましたね。
by taigaren | 2010-02-01 01:33 | にゃんこ | Comments(4)