にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

そいつは健忘だなぁ

c0181639_0285190.jpg

たいがちんの名誉を回復しておいてっと。



あれ吉とたいがちんが何か話してるように見えます。
c0181639_029748.jpg

なんかまじめな話ですが・・・・


所詮あれ吉さんなので・・・こーなります。
c0181639_0291628.jpg


そんでさらに・・やらかして・・・
c0181639_029433.jpg


あ~・・・やっぱりね。
c0181639_0301139.jpg

c0181639_0302266.jpg

あれ吉は、それで正常だよ。たいがちん。



でも・・・
年々物忘れが激しくなる執事としては、
あれ吉の気持ちが良くわかるような・・・。
たいが的には、私も病院送りなのかぁ?
か、悲しい・・・・・(T T)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2010-01-26 21:46 x
なんだか、あれ吉にちょ~親近感(^_^;)
でもでも、冒頭のたいが様にうっとり~~~(*^_^*)
Commented by うさバカ at 2010-01-26 22:32 x
たいが嬢「執事!ごはんの量が違っていてヨ」
あれ吉「そうだ。そうだ。」
たいが嬢「モン○チの量も計算できないの!」
あれ吉「そうだ。すくね~ぞ。」
たいが嬢「物忘れ以前よ<(`^´)>」
あれ吉「そうだ。ごはんの回数も少ないぞ」
たいが嬢「それは間違ってないわよ。メタボあれ吉!」
・・・・・なんて妄想もありかな?
まぁ病院送りの場合、全員ってことで(うさバカを含む )
行くのは精神科? メタボ内科? それとも・・・
Commented by taigaren at 2010-01-28 01:06
かっし~さん
はい!鴨がかかりましたよ~たいがちん!
あれ吉に親近感がわくってことは・・・・
やばいですよ!ご注意を!

うさバカさん
執事「あっ・・・。ごめんね~今すぐあげるから・・・・」
なんてことになる日は近いかもしれません。
妄想、暴走なんでもありですね(⌒^⌒)b
受診科はメタボ神経科ですかね?
神経が太いって意味・・・・ではないですよ。たぶん・・・
by taigaren | 2010-01-25 00:35 | にゃんこ | Comments(3)