にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

足んねぇ・・・

c0181639_202468.jpg


またまた、あれ吉さんがご不満だそーです。
c0181639_203855.jpg

(⌒^⌒)b うん、減らしてるよ!
それはねぇ
c0181639_20515.jpg

やばいでしょ、これ以上育っちゃったら・・・。



c0181639_205958.jpg

あー皮ね!気がつかんかったよ。
じゃあ、たくさんご飯上げてもいいね!
・・・・・って、そんなわけねーだろがぁ!


たいがちんも便乗して陳情してます。
c0181639_21103.jpg

(⌒^⌒)b うん、減らしてるよ!
それはねぇ
c0181639_214333.jpg

やばいでしょ、あれ吉みたいになったら。
c0181639_22691.jpg

じゃあなんで視線をそらすのだ?



c0181639_221963.jpg

やらん!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-01-24 21:21 x
基本的な質問です。
一回のお食事量はいか程?
モ○プチ1缶?
大盛りって2缶??
特盛りって…???
Commented by tsubasa-2015 at 2010-01-24 22:09
猫ちゃんの下腹は、なぜか出てきますよね。
室内飼いの子だから仕方ないのでしょうか?
うちのララなんか、たっぷんたっぷんですよ。
やはり、野良の子はスマートですよね。
Commented by tsubasa-2015 at 2010-01-24 22:12
あっ、!!
書き忘れました。

たいがちゃんと、あれんくん・・お互いのご飯を取り合ったりは、しないのですか?
Commented by taigaren at 2010-01-28 00:57
うさバカさん
たぶんこんな感じと思います。
並  も◎ぷち半分+かりかりひとつまみ
大盛 も◎ぷち半分+かりかりふたつまみ
特盛 も◎ぷち一缶
ドライフードの食いつきが悪いんです(T_T)

tsubasa-2015さん
野良のお腹はスマートですよね!
外飼いのにゃんこもスマートなのが多い気がします。
ご飯の取り合いはしませんが、気がつくとお互いに相手のご飯を食べてることが多いですね。
つくづく頭悪いなぁと思います~(^◇^)/
by taigaren | 2010-01-24 02:05 | にゃんこ | Comments(4)