にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

天然、自然、本能

c0181639_0465623.jpg

うさバカさんからいただいたピンクのひも付き猫じゃらし。
にゃんこたちには大好評なので、2代目を購入して使用しています。
おそらく初代の出演は今回最後と思います。


はい!狙って狙って~
c0181639_047713.jpg

c0181639_0471994.jpg

おめでとぉ!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ちなみに2代目も既に一部は破壊されています。
・・・・初代のふさふさしたところは別の猫じゃらしが移植されています・・・
けなげにとっても頑張っています。
まあそれは置いといて。

あれ吉もやるかい?
c0181639_0473185.jpg

c0181639_048492.jpg

いやぁ・・二匹とも表情が生き生きしてて邪悪だぁ。
獲物に喰らいつく本能は健在なんだねぇ。

でも・・・・散々遊んで疲れたからって・・・。
c0181639_0481717.jpg

この状態はにゃんことして問題ないのかぁ!
どーなんだい、君たち。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-01-18 21:03 x
あ~ やっぱ生き生きしてるねぇ。
人生(?)目標(獲物)が大事だよね。
でも今回の№1は執事の足だあ!
おいっ たいが嬢が埋もれてるよ(^_^;)
仲良し? 人間ソファ? お揃いでお疲れ??
Commented by taigaren at 2010-01-19 00:02
うさバカさん
執事の足はおまけですよ。
No1になっちゃったら、たいがちんに怒られるぢゃないですかぁ。
ちなみに、たいがちんは人間そふぁがとってもお気に入りです。特にメイドの。

Commented by かっし~ at 2010-01-19 21:49 x
い~なぁ・・・ふたりセットの添い寝・・・(T_T)
Commented by とめ at 2010-01-20 12:34 x
おもちゃをじ~っと見つめるたいがちんとあれ吉さん、超かわいいですね~。
そんでもって、おこたで睡眠。。いいなあ、ほんとにうらやましいです。
Commented by いぬ at 2010-01-21 00:44 x
なかなか来れなくて申し訳ありません!!

オモチャを壊れるまで使ってくれるなんてウラヤマシイ!!
うちはそのオモチャ、新品同様でほったらかされてます・・・何がいかんのだ?
その足になりたい・・・たいがちゃんに抱きつかれたい・・・
Commented by taigaren at 2010-01-22 00:24
かっし~さん
いいんですか?動けなくなりますよ。

とめさん
あれ吉がかわいい?
やはり写真のセレクトは成功してますね!
うらやましい?
成功、成功。( ̄m ̄* )ムフッ♪

いぬさん
我が家では、このおもちゃが今のところ最強です。
いぬさん家のにゃんこには刺激が弱いのでは?
毎日が刺激的な気がしますし・・・。
たいがちんのホットカーペットを希望ですか。
奇特だ・・・。
by taigaren | 2010-01-18 00:50 | にゃんこ | Comments(6)