にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

写るんです

c0181639_017028.jpg


あれ吉とたいがちんの2ショットを狙ったらしいんですが・・・
c0181639_0171632.jpg


たいがちんから視線が・・・
c0181639_0172513.jpg


なんでだ?何故君は、カメラ目線なのだぁ~?
c0181639_0173518.jpg


あれ吉さんは爆睡でしたね♪
c0181639_0174362.jpg

c0181639_0175356.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?もしかして計算高い女?

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2010-01-17 19:05 x
きゃぁああ♪ヽ(^o^)丿
たいがさま降臨~~~~♪^m^
今日も素敵なまなざしでござりまする(壊れてらぁ
あれ吉のぼけぼけさも大好きなのよ~vv
大好きだけどぉ、、、たいが様(きらきら)かっけ~~~!
Commented by taigaren at 2010-01-18 01:02
かっし~さん
たいが教の方々には、ご満足いただけたかと。
あれ吉もよろしく。
Commented by うさバカ at 2010-01-18 21:17 x
うっかり忘れていたけれど・・・
たいが嬢は幼き頃より写りのよい子だったね。
それよりも、週平均2回更新になってたね。
おめでとうございま~す。
と言うか、ありがとうございま~す(^_-)-☆
Commented by taigaren at 2010-01-19 00:04
うさバカさん
たしかに、たいがちんのカメラ目線は日常ですね。
(゜ロ゜;)エェッ!?いつの間にか週2回更新になってるぅ。
減らさなきゃ、アセアセ…( ̄Д ̄;;
by taigaren | 2010-01-17 00:22 | にゃんこ | Comments(4)