にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

最強の掃除屋

c0181639_124434.jpg


あれ吉さんが訴えてます。
c0181639_13466.jpg

あっそ~・・・・。
でも、まだご飯の時間じゃないよ。


c0181639_135335.jpg

なになに?なんかあった?
c0181639_141088.jpg

糸くずとか紙くずとかは、ご飯じゃないでしょ!
それに、まだご飯の時間じゃないよ。

c0181639_142076.jpg

聞いてないようだから言うけど、まだご飯の時間じゃないよ。

c0181639_143315.jpg

ちがーーう!まだだ!

c0181639_144318.jpg

えうーー・・・。そこは執事の場所!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by とめ at 2010-01-14 12:46 x
今日は、あれ吉いっぱいですね!
しかも、やけに男前。ご飯に熱い情熱を感じます。


Commented by うさバカ at 2010-01-15 13:01 x
ほんと、とめさんの言うとおりだねぇ。
 【【熱視線】】
熱い情熱を感じられるあれ吉も素敵!
Commented by かっし~ at 2010-01-16 23:26 x
あれ?締めのたいがさまはぁ?
さすがあれ吉、飯のためならネタ提供もいとわない(^_^;)
腹壊れないのかぁ(T_T)
Commented by taigaren at 2010-01-17 00:30
とめさん
あれ吉ふぁんにもサービス、サービス!
ご飯だけに情熱を傾ける男・・・あれ吉さんでした。

うさバカさん
熱い視線の先には・・・執事かメイドがいます。
「はやく、飯の用意しろ!」
って毎日言われてます。
このにゃんこ語だけはわかるようになりました。

かっし~さん
今回はたいがちんで〆ませんでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ
あれ吉のお腹は壊れてますよぉ。ある意味・・・。
by taigaren | 2010-01-14 01:05 | にゃんこ | Comments(4)