にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

起きてます?寝てます?

c0181639_0562221.jpg



ええ・・・・。
そのときは、仲のいい感じだったんですよ。
ちっさい、白いベッドにみちみちに入ってて・・・。
c0181639_0564117.jpg


それがぁ・・・
気がついたら、あれ吉が命知らずな行動を。
多分、寝てると思うんですよね。
c0181639_0565037.jpg


それだけなら、たいがもわかんないと思うんですよ。
でも・・・
ここまでやったら・・・ねー。
c0181639_057082.jpg


いくら、夢の中でもたいがちんは反撃しますよねぇ・・・
c0181639_0571146.jpg


次の日・・・
c0181639_0571918.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ
どっちも気がついてない?
平和だ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-01-11 14:54 x
かわいい!
ほんとかわゆいなぁ(#^.^#)
寝ころんだままカメラ目線のあれ吉も
もっはゴージャスなたいがも
(たいがの茶色って結構な赤茶なんだね)
Commented by taigaren at 2010-01-12 01:25
うさバカさん
トップ画像はいいですよね!
やつらのうそつき度は100%です。
お暇なとき(いつだぁ?ほんとにそんな日が来るのか?)にでも育ち具合を見に来てください。
( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by うさバカ at 2010-01-12 06:53 x
いや ちょっと何言ってんの
行けるよ 行きます 伺いますって\(゜ロ゜)/アセアセ
さて、私のうそつき度は何%でせう?
Commented by taigaren at 2010-01-14 01:30
うさバカさん
120% !
どきどき。
by taigaren | 2010-01-11 00:58 | にゃんこ | Comments(4)