にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

萌え地帯

c0181639_15495035.jpg

正月が過ぎ去ったので、平常営業を開始します。

たいがちん・・・今回のブログタイトル読める?
c0181639_1550589.jpg

用?・・・有りまくりですよぉ!
なんたって、今日は、

~魅惑のたいがちん~

萌え地帯の秘密

ですから。


すなわち・・・・
c0181639_155014100.jpg

↑ここですよ、ここ。


とりあえず、詰め物が入ってないかを抱えて確認!
c0181639_15502563.jpg

(⌒^⌒)b うん、入ってないね。よしよし。
さーて、次はどうしようかなぁ・・・・・・。




(*≧m≦*)ププッ、なにそれ?
c0181639_15532582.jpg


たいがちん、スタイリングしますね!( ̄▽ ̄) ニヤ
c0181639_15533689.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!、誰だ君は。
c0181639_15534877.jpg

たいがちん・・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

c0181639_15535985.jpg

芸人根性ですなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2010-01-09 18:46 x
うひょ~ヽ(^o^)丿
もふもふ!わしゃわしゃ!!かっけ~~~~~!!!
まさに萌えポイント!!はらしょ~でございますm(__)m

今年はやっぱりたいがさまで決まり!(*^^)v
。。。って思ったら、最後のうそつきあれ吉にもきゅ~ん(*^_^*)
Commented by うさバカ at 2010-01-09 21:11 x
あら~ たいが嬢と執事が戯れている。。。
たまに私もストーリー考えてみよう。
執事「たいが嬢 このふぁさふぁさ堪らないよ」
たいが嬢「気安く触らないでヨ!」
執事「いいじゃないか~ ほれほれ」
たいが嬢「あんたこれ撮られてんのよ、見らるのよ!」
あれ吉「いいな~ 俺もイジって欲しいけど・・・被るのはダメだぞ、執事」
・・・いろいろ色々イロイロと妄想は果てなく続く。
Commented by taigaren at 2010-01-10 01:11
かっし~さん
たいがちんで決まりですか!
でも、写真のあれ吉は今年もポイントをはずしませんよ。
あくまでも『写真の』ですが・・・。

うさバカさん
そうそう、そーですよ。
想像、創造、妄想、白昼夢・・・・
これが大事なんです。
思索をめぐらしてストレスを解消してください。

ちなみに、このもさもさは冬だからなんでしょうかね?
( ̄へ ̄|||) ウーム
by taigaren | 2010-01-09 15:56 | にゃんこ | Comments(3)