にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

新しいお家

c0181639_2246231.jpg

いやぁ・・・やっちまった・・・更新を忘れてました・・・。
反省ヾ(_ _。)ハンセイ…・・・・ハイ反省終わり!

さーて、今日は新しくきたハウスのお話。
かつてのドーム型ハウスは小さすぎたので、巨大ハウス購入。
あれ吉さんはさっそく・・・
c0181639_22461598.jpg

たいがちんは、疑り深いようで・・・・
c0181639_22463425.jpg

c0181639_22464513.jpg

c0181639_22465757.jpg

c0181639_2247845.jpg

なんだよ!気に入ってんじゃねーか。




更新忘れを反省して、もうひとつ。

かわいいあれ吉さんですね~
c0181639_22471813.jpg

ねぇ、なかなかないよね。こんなあれ吉さん。

ちょっと引いてみるとこんな状況。
c0181639_22473023.jpg

メイドによる制裁中でした。

c0181639_22544844.jpg

またまたぁ~。結構気に入ってんでしょ。
正直に言ってごらん( ̄▽ ̄) ニヤ
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2009-12-27 23:21 x
うきゅ~~~~~~~~~!!!!!
ふ、ふたりで一緒にハウスしてる~~~~~~^!!
なんですかこの仕打ちは?!
おいらに対する制裁ですか?!萌え死ねと!!!
かわいいよ~♪めんこいよ~♪生で見たい~~~~!

そしてめんこいあれきちさんの真実にあやうくコーヒーを
吹き出しかけたのは内緒です(笑)
Commented by いぬ at 2009-12-28 00:26 x
ぶふぅぅぅぅぅぅぅっ(鼻血)

・・・・(止血中)

ひ、一つ屋根の下でラブラブやーん!!
なんてかわいらしいんだ!!

あれ吉さんが可愛すぎ・・・ぶぅぅぅぅぅぅ(再出血)

・・・ピーポーピーポーピーポー(ドップラー効果)
Commented by taigaren at 2009-12-28 01:38
かっし~さん
あれ?この前は見られませんでしたか。
そいつは残念。次回のお楽しみと言うことで・・・。
メイドのムキムキ固めが決まってますね。
こちらも次回のおたのし・・・ぐはぁぁぁ

いぬさん
このときは床においてましたが、今は3段ケージの一番上においてあります。つまり・・・にゃんこたちには収容所的色合いが濃いものとなってるはず・・・。
あれ吉ーっ、撃墜マーク追加♪
Commented by うさバカ at 2009-12-28 06:46 x
最初の写真!!
たいが ミミ毛&胸毛ぼわぼわだね(~o~)
寒空モードでしょうか? 2月に向けもっと成長するのか?
あれ吉 絞められて嬉しそうじゃん(^_^;)
そうか~ やっぱそっち系だったかぁ・・・・・
Commented by とめ at 2009-12-28 12:36 x
新居購入おめでとうございますm(_ _)m
新年に向けて、新たなおうちでまったりしそうですね。しかし、2にゃんはなんだかんだ言っても仲良しですね~。

そ、そして!あれ吉さんのきゅるぴ~んな写真かわいいです!
その後、むっつりのあれ吉さんには、申し訳ないですが、また見てみたいわあ~と思いました。
ごめんね、あれ吉さんm(_ _)m
Commented by taigaren at 2009-12-29 23:43
うさバカさん
いやぁ寒くなるにつれてボアボアしてきました。
2月には毛だるまになるに違いない・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ

とめさん
あれ吉の制裁シーンをご要望ですね
( ̄ー ̄)
メイドさん!あれ吉をやっておしまい!
Commented by ぬますけ at 2010-01-01 01:08 x
明けましてオメデトウございますm(._.)m本年も宜しくお願いしますm(._.)mm(._.)mm(._.)m
新しいお部屋ですかぁ
私は…今日実家に帰ったら逃げられるんだろうな…(´~`;)
Commented by うさバカ at 2010-01-01 12:02 x
あけましておめでとうで御座います。
本年も昨年以上に! 宜しくお願い致します
アー(゜o゜)
執事がメイドさんに命令してる!!
次週「執事の未来は如何に? 」って感じ
by taigaren | 2009-12-27 22:57 | にゃんこ | Comments(8)