にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

謎・・・

c0181639_23204765.jpg


最近設定したぬくぬくプレイス。
そこに謎が・・・
c0181639_2321391.jpg

ぬくぬく幸せなのはわかるよ。うん。
確かにぬくぬくだからね。

でもね・・・
c0181639_23211218.jpg

おまえは何故小さいほうのベッドを占拠するのだ?
体格を考えた選択をすべきと思うが・・・

だからね・・・
c0181639_23212246.jpg

何故、君は大きい方なのかな?
あれ吉に小さいほうを取られたからなのかね。
それとも自発的かい。

ねぇ、君たち!
c0181639_23214094.jpg

c0181639_23215879.jpg

あ、そう。
じゃあほっとく。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by あび at 2009-12-24 21:10 x
あああ、アレンくんのあくびがうつった!
まぁ~暖かくて気持ちよさそうに寝てますねぇ(^^)
日当たり抜群で冬のひなたぼっこは昼寝には最適かな。
ちっちゃいベッドでキュウキュウなのも安心するのかもしれないですね。
うちのテオもあきらかにはみ出てても、かごの形が変形しても
小さい場所にこだわります(笑
あれんくんの後頭部に萌え~♪
Commented by うさバカ at 2009-12-24 23:45 x
プレイスの決定権は、どう考えても順列…では?
あれ吉へ
「細かいこと」とか言って(~_~;)ププッ
突っ込んで欲しくないとこなんじゃない?
でもハミ肉もかわゆいよ✿
Commented by taigaren at 2009-12-25 23:52
あびさん
そうですかぁ。小さいところが落ち着くんですね。
ネタでやってる訳ではないのかぁ。うーん残念。
後頭部に萌え?

うさバカさん
順列・・・。
ならば、私はそこに上がれませんねぇ(T_T)
あれ吉、ハミ肉がかわいいんだってよ!
Sサイズのベッドにするかぁ?
Commented by うさバカ at 2009-12-26 00:08 x
うん。ハミ肉もちょっと良いかなって思う。
あれ吉見てると(ほんのちょっとのハミ肉なら)
でも人間は嫌かも。。。
差別だってイエローカード貼られちゃうかな?
Commented by taigaren at 2009-12-28 01:27
うさバカさん
ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード
「差別はいけないと思います。」
メタボ部員より
by taigaren | 2009-12-23 23:23 | にゃんこ | Comments(5)