人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

やっちまった

やっちまった_c0181639_0522977.jpg


平和だねぇ~
やっちまった_c0181639_052547.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?
やっちまった_c0181639_054838.jpg

もしかして・・・・拡大拡大っと

あーやっぱりね~
やっちまった_c0181639_0551143.jpg

たいがちん・・・眠ってるとはいえ、やっちまったねぇ・・・
やっちまった_c0181639_0552614.jpg


あれ吉さん、たいがちんにネタとられちゃいましたよ。
やっちまった_c0181639_0555263.jpg

あっそう。勝ったからいいのね。

やっちまった_c0181639_056972.jpg

そうだねぇ・・・。かなりやっちまったねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2009-12-21 21:13 x
ウホホ~イ(^O^)/
【かわゆい】たいが
【ボケボケ】たいが
【 癒し系 】たいが
こんなことなかなか言えんもんねぇ ヘヘヘッ(^m^)
Commented by とめ at 2009-12-23 12:36 x
やっぱり、たいがちんとあれ吉は兄妹(姉弟)ですね~。
同じ寝相。その手は、何をつかむ気でしょうか。。。
少なくとも、うさバカさんの心は、がっちりつかんでるとお見受けいたしましたm(_ _)m
Commented by taigaren at 2009-12-24 00:10
うさバカさん
まとめて返事っす。
そうですねぇ・・・ぶろねた発生は非常にうれしいです。
あれ吉に感謝!
たいがちんのボケは癒し系?
( ̄-  ̄ ) ンー・・・微妙。

とめさん
なんだかんだ言っても同じポーズをとることが多いんです。その手はリモコンを・・・いや・・・やっぱりごはんですかねぇ・・・。
by taigaren | 2009-12-21 00:57 | にゃんこ | Comments(3)