にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

記憶力

c0181639_0535787.jpg


あれ吉さんがなんかに怒ってます。
c0181639_0542873.jpg

体中の毛が逆立ってますが、にゃんこ語は理解できないので放置します。
執事は、ぶろぐ更新に必死です。

ちょっと収まってきたようです。
c0181639_0545076.jpg

まだシッポは膨らんでますねぇ。
執事はぶろネタ発生に大喜びです。

あれ吉さん、完全回復した模様。
c0181639_055181.jpg

鳥は三歩、歩くと・・・なんていいますが、にゃんこも同類かと・・・。
執事は我を忘れて、更新を中断。
c0181639_0551028.jpg

忘れたのかぃ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
棚に上げてんじゃねーよ執事!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
c0181639_0552420.jpg

メイドー。たいががぁ。えーーーん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-12-21 21:10 x
フラグ発っちゃいましたね。
良かったですねぇ 執事的に。。
まあ決してあれ吉の善意・協力ってことじゃなく
ボケボケが正鵠を得ているのかもしれないけど( 一一)
by taigaren | 2009-12-20 00:59 | にゃんこ | Comments(1)