人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

特技

特技_c0181639_0594985.jpg

あんもにゃいと寝返り。

あれ吉さんが芸人としての魂を揺さぶられているようです。
特技_c0181639_10398.jpg

そーだねぇ。マックなのにねぇ。
で、何?
特技_c0181639_101763.jpg

あー・・・、ちょっと対抗してみたくなったのね。
でも、あれ吉はお笑い路線だから違うじゃない。



特技_c0181639_102877.jpg

あの~・・・・、たいがちんは無理しなくていいと思いますよ。
特技_c0181639_103967.jpg

(゜Д゜) ハア??
特技_c0181639_104921.jpg

そうそう。違うどころかかなりおかしいと思うぞ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2009-12-17 20:12 x
たいが様へ
しっぽ触らせてくれる?
伸びきった足の内側を撫でてよい?
お腹の下から上に逆撫でして良い?
あれ吉へ
懐かしのコントお願い。
最近のわかんなくて笑いについていけない・・・
Commented by taigaren at 2009-12-18 01:34
うさバカさん
どーぞ、どーぞ、存分にお撫でください。
かなり難易度は高いですが・・・。
コントですね。
んー・・・。次回はできるかなぁ・・。
善処します。
Commented by とめ at 2009-12-18 12:32 x
たいがちんは、お腹の毛もモッサモサですね~。
ぬいぐるみのようです。私も、うさバカさん同様、逆撫でしたいです。
あれ吉は、今日はつっこみですね☆ちょっとアンニュイな表情で、またそれも味わい深いですね~。
そんでもって、やっぱり鼻、まっかかですね。間近で見たいわ~。

Commented by かっし~ at 2009-12-19 22:16 x
すっかりごぶさたしておりましたら♪まぁ眼福(*^^)v
ごろごろたいがちんをぜひマニュアルでごろごろしたいですm(__)m

とはいえ年内の訪問は厳しそうです(T_T)
明日までインフル拘束中(爆)
Commented by taigaren at 2009-12-20 01:10
とめさん
たいがちんのお腹の毛は・・・むふふ。
なかなか撫でられませんよぉ。レアです。
あれ吉の鼻はいつでも見られますのどぉぞ♪
d( ̄◇ ̄)b

かっし~さん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です
たいがちんの眼福でニュータイプの駆逐に役立てていただければ幸いです。
もちろん完全駆逐後、ご訪問ください。にゃんこ達はケージの隅で待ってると思いますよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
by taigaren | 2009-12-17 01:04 | にゃんこ | Comments(5)