人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

好物

好物_c0181639_174096.jpg

例の場所ですやすや・・・・
奥はたいがちん
好物_c0181639_175290.jpg

手前にあれ吉
好物_c0181639_18499.jpg

こーやってると本当にかわいいのにねぇ・・・
あれ吉さんは新しい好物ができたようで。
好物_c0181639_181429.jpg

がん食いです。
お腹こわしても知んないからね。ふんとに。

ちなみに執事はちゃりに乗ってます。
軟弱なのでしょっちゅう乗るわけではありませんが。
週末ちゃり用かばんが置いてあると、あれ吉が・・・・
好物_c0181639_114710.jpg

(゜Д゜) ハア??


好物_c0181639_1142041.jpg

さすがたいがちん!正しい指摘だ。
でも、巨猫でないたいがちんも連れてかないからね。

好物_c0181639_184864.jpg

おーい、あれ吉さーん。聞いてるぅ?
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2009-12-07 18:28 x
あれ吉~
私もお腹すいたよ。。。。。
食べさせてくれい!
Commented by taigaren at 2009-12-08 00:07
うさバカさん
(゜゜;)エエッ
いくらなんでもフリースはやめた方がいいっすよ。
いやいや、ほんとに・・・・。
Commented by とめ at 2009-12-08 12:18 x
あれ吉&たいがちんは、いつお見えに!どきどき!わくわく!期待しております。おざぶは、二枚でいいですか?
もちろん、ひざ掛けもつけますよ~。
Commented by taigaren at 2009-12-09 00:23
とめさん
Σ('◇'*)エェッ!?
ほんとに連れてくんですか・・・・。
リード買わなきゃ。いやがるだろーなぁ・・。
こんな風に↓
「んんぎゃぁぁぁぁ。うぉぉぉん。ふんに゛ゃぁぁぁ。」
もはや猫とは思えない鳴き声で・・・。
Commented by いぬ at 2009-12-09 00:32 x
アレンくんもしかしてウールサッキング!?
腸に引っかかっちゃったりしたら危ないなぁ・・・
高繊維のフードがイイらしいですよ!!

会社に行ったらアイドル間違いなしだもんねぇ☆
あ、だから行きたいのか(笑)

↓ジオンはあと10年は戦える!!
・・・実際は半年もたない・・・ぎゃふん
Commented by taigaren at 2009-12-10 01:29
いぬさん
たしかにウールサックは特定の毛布でやります。
フリースの場合は、あれ吉が単にかじりたいだけのようです。ひもに萌えるのと同じですね。
高繊維のフード・・・。“〆( ̄  ̄*) メモメモ・・・ 
ありがとうございます<(_ _)>

そうそう、"いぬさん"は10年戦ってください。
by taigaren | 2009-12-07 01:15 | にゃんこ | Comments(6)