人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

継続は力なり?

継続は力なり?_c0181639_0392057.jpg

12/5はぶろぐ開設1周年記念でした!

ちょっと忙しかったので、ぶろぐネタを仕込むことができませんでした。
ので、ローソクも立てられず、逃げ惑うにゃんこを激写することもできず、ある意味平穏な記念日でした。

この一年、執事的には「修行」の毎日でした。

執事「いやぁ・・・よく持ちましたねぇ。」
メイド「・・・・・・・・・・」
執事「何度挫折しそうになったことか・・・」
メイド「・・・・・・・・・・」
執事「・・・何か?」
メイド「あたしのお陰じゃないの?そうに決まってるわよね?」
執事「・・・はい」


継続は力なり?_c0181639_0393979.jpg

執事「・・・はいそーです」


継続は力なり?_c0181639_0395543.jpg

執事「・・・さんきゅ」

もちろん続けられたのは、読者の皆さんのご訪問によるカウンターのアップとコメント記入があったからこそです。とっても感謝しております。

<(_ _)>

これからも細々とやってきますので、気楽にご訪問ください。

継続は力なり?_c0181639_0401071.jpg

むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by いぬ at 2009-12-06 00:57 x
おぉ!!一周年おめでとうござります!!
一年も続くなんてすごいなぁ・・・私は燃え尽きてるかもしれません(笑)
これからもブロガーの先輩としてよろしくお願い致します!!

最後のあれんくんの表情にハートを打ち抜かれました・・・
Commented by taigaren at 2009-12-06 01:35
いぬさん
ありがとうございます。
私が、いぬさんみたく毎日更新したら、あっという間に真っ白な灰になってます。
でも、いぬさんならきっと大丈夫です。( ̄▽ ̄) ニヤ
「○○○は、10年は戦える」と言ってみてください。
Commented by うさバカ at 2009-12-08 00:11 x
お疲れ様でございます。
思えば、にゃんばか家に放り込んだにゃんこが気になる
うさバカの猛烈なプレッシャーにより、ブログ開設してくれだんだよね(・・・勝手に美しい記憶に変換??)

メイドさん「毎回、ストライクゾーン写真ありがと♥」
執事さん「毎回、いぢら役ご苦労さま☠」
これからも末長くよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
Commented by taigaren at 2009-12-09 00:19
うさバカさん
んー・・・・。私はプレッシャーに負けたのかぁ・・・・。
そうかぁ、まんまとしてやられたわけですね。
まぁ、それはそれでいいので、保護責任者として当ぶろぐを末永くご購読ください。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
by taigaren | 2009-12-06 00:42 | にゃんこ | Comments(4)