にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

あれは?

c0181639_1371126.jpg


特設シート上のネタは多いので、執事的には助かってます。
写真家はどーか知りませんが・・・

多分、全然違うんでしょうけど、こんな台詞をいれてみたりする・・・・
c0181639_1371984.jpg

c0181639_138134.jpg

c0181639_1382838.jpg

c0181639_1384345.jpg
c0181639_140428.jpg

「・・・・・」
ほんとにやられたら、飯抜きだな・・・

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by いぬ at 2009-12-01 23:05 x
たぶんTaigaren様には見えちゃまずい生きてないモノやったんですよ
だから黙っててあげた
なんて優しいんだ・・・っ(感涙)!!
Commented by うさバカ at 2009-12-01 23:27 x
あぁ~  いるいる。
見えるよねぇ にゃんこず。
執事の車で爪をとぐ、ライバルにゃんことか・・・
こないかなぁ ってね(~_~;)
Commented by taigaren at 2009-12-02 01:38
とめさん
モチモチ感はあっても、あれ吉けつ饅頭はおいしくなさそうです・・・・
(T_T)
ご推察の通り、あれ吉はほとんど動きません。なので、贅沢病なのでしょうか?

いぬさん
見えちゃいけないものって・・・・
((o(б_б;)o))ドキドキ
優しい?(; ̄ー ̄)...ン?

うさバカさん
なんだなんだ?
最近の読者は超常現象がお好き?
大好きな動物病院へ行くための車で爪をとぐなんて許せないよね!君たち!
Commented by うさバカ at 2009-12-02 13:08 x
そうか。 動物病院好きなんだ。
思えば回虫やらマンソンやら、わんわんいたもんね。。。
懐かしい記憶だね(おい、そんな昔か?)
Commented by taigaren at 2009-12-03 01:10
うさバカさん
そーですね・・・懐かしいですねぇ。
体重を基準にすると果てしなく昔の気がします。
600g→6000g・・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
by taigaren | 2009-11-30 01:42 | にゃんこ | Comments(5)