にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

暖房の上

c0181639_135978.jpg

猛烈な頭痛に襲われましたが、あっさり直ったのであっぷだ!

今期新設された「ぬくぬくゾーン」暖房の上にての一幕。
c0181639_1353146.jpg

そーだね。執事の陰謀で暴力女帝たいがちんになってるから。。
たまには、「ボケてみたい」とか「つっこまれてみたい」とかね。

c0181639_1355298.jpg

さぁさぁ、あれ吉さん思う存分つっこんでやってください!

いったれ、あれ吉!やったれあれ吉!GoGoあれ吉!
c0181639_136124.jpg


「・・・・・」
c0181639_1361324.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?何ゆえ


c0181639_1362320.jpg

そんな、無理ってたいがちんひどくね?

c0181639_1363435.jpg

まだまだチャンスはあるってあれ吉・・・

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-11-29 09:00 x
エッ 頭痛治ったの?
(おかしいな 藁●ぎょう なんかあったな・・・)
まあ、治って良かったね(素知らぬふり)
でも、あれ吉(執事)がホントに実行したら
教祖から呪われたりしてね( 一一)
イヤ 全然脅しとかじゃないってば(*^。^*)ホホホッ
Commented by taigaren at 2009-11-30 08:08
うさバカさん
あ~、そこに人形落ちてますよぉ。頭に釘の刺さったやつ…ってなに~!
( ̄○ ̄;)
教主にも注意かぁ…(^_^;)
Commented by とめ at 2009-11-30 13:01 x
あれ吉様、ますます、ケツ饅頭ですね(^_^)
お座布団と見まがうほどの、もちもち感ですね。

最近、うっすら思ったんですが、あれ吉の写真は、寝てる、丸くなるが多い気がします。
あくまで、たいがちんと比較してですが、あんまり動くの好きではない?
by taigaren | 2009-11-29 01:37 | にゃんこ | Comments(3)