にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

お笑い軍団

c0181639_22212558.jpg


あれ吉の後頭部。
c0181639_22213423.jpg

前も後ろもハチワレ・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あれ吉の連写画像、36枚

c0181639_22214570.jpg

ネガフィルムだったら400円
リバーサルだったら1000円ぐらいがあっという間に・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
デジカメ恐るべし。

c0181639_22215721.jpg

ハイハイ。はじめましょう。
お笑い軍団、にゃんばか座、開演でっす。
c0181639_2222437.jpg
c0181639_22221170.jpg
c0181639_22221877.jpg
c0181639_22222776.jpg
c0181639_22223452.jpg

んー、迫真の演技だね。


c0181639_22225027.jpg

そーだねぇ。あれ吉すごいね!


c0181639_22225778.jpg

あぁ・・・やっぱし。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-11-24 22:56 x
にゃんこずの奥に見えているのは・・・・・
まうすちゃんでしょうか?
にゃんこずのおもちゃ?
それとも・・・執事のペット?
Commented by とめ at 2009-11-25 12:31 x
あれきちは、後頭部もハチワレなんですね~。
後頭部を見る機会ないから、新鮮。
連写バージョンもいいですね。あれきちファンには、たまりません。

Commented by taigaren at 2009-11-26 01:17
うさバカさん
後ろにさりげなく見えているのは、かっし~さんからの頂き物で、まうすのおもちゃです。ぶるぶる震えながら30cmぐらい進みます。動いている間は、注目の的ですが、止まるとただの置物になります(T_T)
執事のペットは・・・このPCですかねぇ・・・。今のところ言うことを聞いてくれますので・・・。

とめさん
最近まで気にしてなかったんですが、あれ吉は前後方向にハチワレでした。新鮮というか変な奴というか・・・やっぱりあれ吉だなぁと思いました。
連写画像は、編集に手間がかかっています(10分ぐらいですが・・・)ので、コメントをもらえて非常に嬉しいです。
by taigaren | 2009-11-23 22:29 | にゃんこ | Comments(3)