にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

たいがファン?

c0181639_063187.jpg

今使っているSDカードの画像枚数560枚ぐらい。
メイドが撮った「たいが連続写真」入り。
HDDのこやしにするのももったいないし・・・
そー言えば、我が家のHDDをたいが教の教主が狙っているとのこと。
家宅侵入の上、盗られるのもねぇ・・・。
なので大量放出!!
さらに!
いかようにでも使ってもらえるように最初と最後以外書き込みはなし。
さぁどーぞ!

c0181639_064745.jpg

無視かよ!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

よっ!かっこいい!
c0181639_065757.jpg

c0181639_07711.jpg

c0181639_071821.jpg

c0181639_072973.jpg

c0181639_074154.jpg

この連続写真、この後の分も含めて元は50枚ぐらいあります・・
(゜ロ゜;)エェッ!?

かわうい?
c0181639_075027.jpg

c0181639_08261.jpg

c0181639_082016.jpg

ここまで、メイドはずーっとカメラ構えてたのかね~?

ささっ、たいがさん最後のしめをお願いします。
c0181639_08327.jpg

よくできましたd(>_・ )グッ!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-11-23 12:59 x
うさバカ♂だけでなく、うさバカも嬉しいです。
これでカレンダー進捗率UP間違いなし(^O^)/
そう言えば・・・
 小さな頃から写真写り良かったたんだよね、君

2&3枚目「ねめつけていてかっこいー」って言ったら
うさバカ♂に怒られた(T_T)
Commented by taigaren at 2009-11-23 22:46
うさバカさん
喜んでいただけて幸いです。
カレンダー進捗率向上はなによりです。
でも・・・教主に逆らってはいけませんよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by taigaren | 2009-11-23 00:10 | にゃんこ | Comments(2)