にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

僕を仕事場に連れてって

c0181639_0492977.jpg

水曜は更新する気力がありませんでしたぁ・・・。
ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
とりあえずヾ(_ _。)ハンセイ…

よし、こんぐらいでいいだろう。(⌒^⌒)b うん

はて、あれ吉さんがなんかやってます。
c0181639_0494598.jpg

タイトルどおりならば、この前似たようなことがあったような・・・。
c0181639_050332.jpg

あー・・・・、やっぱり。

確かに会社でも各方面から「持って来い」とは言われてるけどぉ・・
君を持ってくほどチャレンジャーではないのよ。
c0181639_0501820.jpg

ごるぁ!人の話を聞け!
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

c0181639_0503411.jpg

で、君はなにやってんの?

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-11-21 22:08 x
あれ吉、心配せずとも
既にしっかり在宅勤務になっとるよ!
君が来ると「執事の代わり」に何させられるか(ーー;)

たいが・・・
我が世の春
「望月の かけたることも なしと思えば」
こんな感じかな?
Commented by taigaren at 2009-11-22 00:26
うさバカさん
在宅勤務!私もしたいです。
やっぱりあれ吉行ってみるか。
うさバカさんに預けて、執事は帰るけど・・・・。

たいがは、そーですねぇ・・・この世の春を謳歌してるといえばそうかもしれませんねぇ。ただ、日に日にご飯の要求が厳しくなってきてますので、寡黙でストイックなたいがちんではなくなりつつあります・・・・。
by taigaren | 2009-11-20 00:52 | にゃんこ | Comments(2)