にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

記念日?

c0181639_052930.jpg

11月13日は、にゃんこの収監1周年記念でした。
なので・・・・当然ローソクをぶっ立てるよねぇ。
前回で学習したやつらは・・・
c0181639_0521910.jpg

えーえー、まったく、来る気配なし


ちょっと待ってみたらどーかなぁ・・
c0181639_052304.jpg

( ̄- ̄メ)チッ、ぜーんぜん、来やしねー・・・。

まぁ、何はともあれ出会って1年なのです。
c0181639_0524079.jpg

c0181639_0524983.jpg


大暴れしたり、
爆睡したり、
メイドに怒られたり、メイドをいじめたり
執事をいじめたり、さらにいじめたり、しながら・・・2年目突入です。
c0181639_053223.jpg

むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
「それはそれは、わざわざどぉーもありがとうございました」
なんてね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by あび at 2009-11-16 16:37 x
1周年おめでとうございます(^^)
来るべくしてきた2匹、運命ですよ♪
あれんくんもたいがちゃんも最初から決まってたんです!
だからしっくりはまってるんでしょうね♪
これからも長いおつきあいになる2匹と2人、末永くお幸せに(^^)
Commented by うさバカ at 2009-11-16 22:50 x
おぉ~ もうそんなになりましたかぁ(^.^)
なんか最初からにゃんバカ家に行きたいって訴えていた感じしてた!
にゃんこずにとって幸せな生活は言うまでもないのですが・・・・・
執事&メイドさんにとっても、少しでも幸せになっていると良いのですが(ぶち込んだ方としてはドキドキ)
これからも、色んな体験を2人と2にゃんで楽しんでください♪
執事へ
次の記念日はブログ1周年記念かな(^_^;)
Commented by taigaren at 2009-11-17 01:09
あびさん
ありがとうございます。
運命の二匹ですかぁ・・・。
少しは、テオ君やナナちゃんみたいにかわいく振舞ってほしいと思うこともしきりですが・・・。
まぁ、所詮にゃんばか家なのでこんなもんでしょう。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by taigaren at 2009-11-17 01:09
うさばかさん
いやぁ、1年経っちゃいましたぁ。
うさバカさんから受領して「ドナドナ」といいながら赤い護送車で収容所まで護送したのが昨日のようです。
( ̄д ̄) エー、訴えてませんって。きっと。
あれ吉はわからないですが、たいがちんには教主がいるじゃないですか、うさバカ家に。とっても「たいがばか」になってると思いますよ。あっ、でも現実のたいがをみれば、幻滅して教主から信者ぐらいにはなるかもしれませんねぇ。
( ̄▽ ̄) ニヤ
にゃんこたちが幸せだと言っているならば、執事たちも胸を張ってうさバカさんに
「連れてきてくれてありがとう!」
って言えるのですが・・・実際どーなんでしょうねぇ。
やつらは日本語話さないし・・・。( ̄-  ̄ ) ンー
ところで、幸せレベルは、ホームセンターに行く回数に比例するのでしょうかねぇ・・・。異常に行く回数が増えてました。ある意味楽しんでます。モンプチ買占めとか・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ
次の記念日は、そのとおり!ぶろぐ開設記念の予定です!ネタ探しはじめます!
Commented by いぬ at 2009-11-17 03:25 x
1周年おめでとうございます!!
あれ吉様のカワエエ顔にドキがムネムネ止まりませぬ・・・こ、恋!?
これからもお二匹の活躍を楽しみにしてます~☆でへへへへ☆
Commented by taigaren at 2009-11-18 01:21
いぬさん
ありがとうございます。
あれ吉の一瞬の表情にだまされてますョ。
計算どーりですが・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
二匹は今もコタツの中で大活躍中です。
でっかくなったので執事が入るところはないです。
(・・,)グスン
by taigaren | 2009-11-16 00:55 | にゃんこ | Comments(6)