人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

仲悪いの?

仲悪いの?_c0181639_23344716.jpg


おっ!たいがちん、いいポーズだねぇ。かしゃ。かしゃ。
仲悪いの?_c0181639_2335470.jpg

仲悪いの?_c0181639_23352319.jpg

( ̄д ̄) エー、もう終わりですかぁ・・・。

あれ吉ぃ、邪魔しないでくれるぅ?
仲悪いの?_c0181639_23353264.jpg

仲悪いの?_c0181639_2336397.jpg

仲悪いの?_c0181639_2336147.jpg

あれ吉さん、やな奴?
仲悪いの?_c0181639_23362581.jpg

おっ!やる気ですね、お嬢!やっちゃってください!この際てってー的に!
仲悪いの?_c0181639_2336342.jpg


( ̄ー ̄?).....??アレ?? 相手にしてないってことですか・・・
仲悪いの?_c0181639_23365439.jpg

ちょっと寂しいねあれ吉・・・

仲悪いの?_c0181639_2337467.jpg

ぜんぜん懲りてないよ・・・

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2009-11-15 19:25 x
あれ吉、寂しかった?
「一等地確保、追い出したぜ<(`^´)>」
って、ウソでも強がってみて。
たいが、そんな素敵なポーズしてると
内腿なでちゃうぞ~♠
Commented by taigaren at 2009-11-16 01:34
うさバカさん
あれ吉に強がりは似合わないですよね~。
たいがのお腹もようやく毛が生えそろって、かわいくなりました。なでてやって下さい。
Commented by とめ at 2009-11-16 12:56 x
たいがちん、ついに放置ぷれいを覚えましたね。
う~ん、ますます女優の貫禄を感じます。
がんばれ~、まけんな~、あれんちん。
Commented by taigaren at 2009-11-17 00:41
とめさん
放置プレイ・・・・。
その言葉は、たいがちんにこそふさわしい。
あれ吉、大喜び?
by taigaren | 2009-11-14 23:41 | にゃんこ | Comments(4)