にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

階段のにゃんこ

c0181639_102376.jpg

透けてる階段の使用法を豊かな創造力の君たちに発揮してもらう。
頼んだよぉ!

首だけ出してメイドを見下ろす
c0181639_10386.jpg


正面に仁王立ちしてメイドを見下ろす
c0181639_105014.jpg


隙間から顔を出して、執事に下っ腹の脂肪を強調してみる。
c0181639_11075.jpg


正面に仁王立ちして執事を無視する
c0181639_11152.jpg


いい加減にしなさい((( ̄へ ̄井) フンッ

たまには執事&メイドの制裁を受けなさい!君たち!!
c0181639_14441.jpg

c0181639_114097.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ
これが制裁になるのがちょっと悲しい・・・・(・・,)グスン

執事@小倉
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by とめ at 2009-11-12 12:27 x
アップお疲れ様です!
あれ吉さん、ごめんなさい。下腹の脂肪拝見しました。
冬に向けて、パワーアップしてますね。
Commented by うさバカ at 2009-11-12 20:08 x
あの辺やばい。 かなり・・・やばい。
笑いを誘いつつも、悲しい。
話は変わるけど、静電気で全身の毛が爆発たいがって撮ったら・・・
って考えて、心の中で爆笑しました。
Commented by うさバカ♂ at 2009-11-12 22:53 x
メイドさんを見下ろす【たいが】
素敵です。素敵すぎます(ToT)/~~~
あんな風に見つめられたら、いちころです。
Commented by taigaren at 2009-11-14 00:04
とめさん
にゃんこは冬眠しないはずですが・・・
熊とおんなじってこと(゜ロ゜;)エェッ!?

うさバカさん
やばいでしょ~。
毛玉たいがかぁ・・・・。
どーやって撮ろうか?

うさバカ♂さん
「ぎん!」って効果音も入れとけばよかったですか?
「世界樹の葉」用意しときます。
Commented by うさバカ at 2009-11-14 19:31 x
なんだ。。。「世界中の葉」で落ち葉焚きやろうと思ったのに( 一一)
それとも「世界中の刃」で、クリティカルヒット狙うかなぁ(^_^;)
Commented by taigaren at 2009-11-15 00:43
うさバカさん
あー・・・・。
メイドに言われて気がついたので修正してしまいました。申し訳ないです。できれば「世界中の(゜Д゜) ハア??」でお願いします。んー・・、自虐的だぁ。
by taigaren | 2009-11-12 01:05 | にゃんこ | Comments(6)