にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

にてるぅ?

c0181639_18275430.jpg

先日、執事的にヒットしたことがあって・・・。
なんとかしてあれ吉に伝えようと呼んでみる。
c0181639_182876.jpg

・・・・・予想どーり。


c0181639_18282466.jpg

・・・・・こっち向かんかい ヾ(▼ヘ▼;)コラ!


c0181639_1829323.jpg

そーですか、そいつは申し訳ございません。
あ・れ・き・ち・様( ̄m ̄* )ムフッ♪


↓そうそう、あれ吉って似てるよね。
c0181639_18291788.jpg

c0181639_18293097.jpg

ねぇ、よく似てるよね。

c0181639_18295024.jpg

どーかしたの、
あ・れ・き・ち・様( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by いぬ at 2009-11-09 01:05 x
同じ大きさにして比較したらハンプシャーの方が細ゲフゲフガフッ・・・ウッ・・・バタッ・・・
Commented by うさバカ at 2009-11-09 22:18 x
「 あ゛」って、強面っぽいけど・・・
内弁慶なんだよね(-。-)
しかし、ホントおなかポヨンポヨンに見え‥る(ToT)
執事へ
生き生きと、あれ吉をイジってるね( 一一)
Commented by taigaren at 2009-11-10 00:21
いぬさん
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
だいじょーぶですかぁ~・・・・・。
Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ
ざおりくいっとく?

いやぁ・・・間違いなくあれ吉の方がデ・・・ぐはぁ・・ガクッ

うさバカさん
内弁慶・・・・その言葉はあれ吉にこそふさわしい。
間違いないです。ぼにょんぼにょんのお腹・・・ぐわぁ・・・ガクッ・・・・。

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
Commented by とめ at 2009-11-10 12:41 x
大丈夫です!
那須の某王国に入国し、にゃんこ館に行きましたが、そこのにゃん達はものすご~くふくよかです。
あれ吉、まだ大丈夫だから!!でも、気をつけて。
Commented by taigaren at 2009-11-12 09:36
とめさん
某王国のにゃんこは食事制限なしですかね?我が家ではこれ以上大きくならないように念じながらご飯をあげてます
( ̄∀ ̄)
あれ吉!これ以上は勘弁
m(_ _)m
Commented by とめ at 2009-11-12 12:25 x
おそらくあの客人を無視するふてぶてしさ、いや堂々たる風格は、王国の方々に、どっちゃりご飯を頂いてるのでは、なかろうかと推測します。
by taigaren | 2009-11-08 18:46 | にゃんこ | Comments(6)