にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

感想?

気温が下がってきて、にゃんこ、人間を含め3m四方内に生息することが多くなりました。
その状況はまた今度。
c0181639_23341178.jpg


たいがちんには不満があるようです。
c0181639_23343562.jpg

どーしましたか?
c0181639_23344836.jpg

あー・・・なるほどぉ。
最近はネタに困っててオチに使っちゃいましたぁ。
ごめんね。

でもぉ・・・あれ吉はぁ
c0181639_2335153.jpg

c0181639_23353437.jpg

そーだねぇ。たいがちんもおいしいんじゃないの?
c0181639_23354419.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?だめだったの?

でもぉ・・・あれ吉はぁ
c0181639_2336040.jpg

c0181639_23362444.jpg

了解しましたぁ( ̄^ ̄ゞ ビシッ

じゃ最後に悩殺の笑顔でお願いしてね。
c0181639_23363568.jpg

おっけー!
善処します・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by いぬ at 2009-11-08 01:31 x
最後の『ね♪』に胸キュン☆
でも私的には沢口靖子さんのようなヨゴレも出来る女優さんの方がスンバラシイと思うのですよ。たいがさん(笑)
Commented by うさバカ at 2009-11-08 16:41 x
たいが 心配せずとも
君の知らないところで崇められてるよ。
たいが教の教主…
存在知らないほうが幸せかも(ーー;)
Commented by taigaren at 2009-11-08 18:58
いぬさん
そーですかぁ。マルチな女優を目指せと。
(・◇・)ゞリョウカイッです。
なので、たいがちん、今までどおりでいいかなぁ?

うさバカさん
たいがちんの不満はこんなところにあったらしいのですよ・・・・・。
そーですかぁ。
やっぱり、たいが教の教主に呪われない程度におかしな写真をアップします。
よかったねd(゜ー゜*)たいが。
by taigaren | 2009-11-07 23:38 | にゃんこ | Comments(3)