にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

表情

c0181639_042043.jpg

ちなみに前回あれ吉が座っていた「そふぁ」は「人間用」です。
断じてにゃんこ用ではありません(・・,)グスン
ネタ切れなのに画像は大量にあるので写真大量アップで取り繕ってみました。

なんだかかわいい・・・うそつきなにゃんこず
c0181639_0423460.jpg

c0181639_0424234.jpg


おばかさんアップ
c0181639_0425188.jpg


うさバカさん萌え?
c0181639_043044.jpg


1枚で3度おいしい?
c0181639_0431970.jpg


放送禁止上等、たいがちん。
c0181639_0433134.jpg


通常運転のあれ吉さん
c0181639_0435244.jpg


メイドのグレートな一枚シリーズ
c0181639_04465.jpg

c0181639_0442326.jpg


どSのたいがちんファンへ。珠玉の一枚。
c0181639_044375.jpg

でも、最近こんな芸人いたような・・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2009-11-02 22:42 x
はぁ~♪これでつかれもふっとぶってもんですヾ(@゚▽゚@)ノ
なんておいしい画像だらけ♪
最後のたいがちん、ぜひともぱうちして持ち歩きたぁい!
Commented by うさバカ at 2009-11-03 21:33 x
あれ吉の、にくきゅうと言うか足裏・・・
 綺麗すぎ♦
どんだけ手入れしんていると、あんなあんよに??
お疲れさまさまです(・_・;)
今回の画像は、どれも素敵!
一番は選べない(放送禁止に惹かれるが、あたりきなので)
メイドさん、ありがとうです。
Commented by taigaren at 2009-11-04 00:19
かっし~さん
ぱうちですかぁ・・・・。どうぞどうぞ。そのときは当ぶろぐのURLを必ずいれて宣伝してください。いや、大量に作ってばら撒いても可。
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

うさバカさん
あ~・・・・。執事&メイド的にはなぁんもしてませんけど・・・。
あれ吉が舐めたくっているのでしょう。
今回の画像は、670枚/SDカードの画像があって使い切れないので、秀逸のものを抜き出してみました。
お蔵入りになるのはあまりにも惜しかったもので・・・。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
Commented by いぬ at 2009-11-04 23:49 x
箱入りだぁ・・・何かメロンみたいになってますぞ(笑)
Commented by taigaren at 2009-11-05 01:00
いぬさん
メロン?食あたりしそうな柄ですよ?
いいんですか?
by taigaren | 2009-11-02 00:46 | にゃんこ | Comments(5)