にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

日課

c0181639_027998.jpg

あれ吉さん、なんだか偉そうじゃないですかぁ・・。
c0181639_0272750.jpg

失礼なやつだな。あれ吉ぃ((( ̄へ ̄井) フンッ

で、なに?
c0181639_0274061.jpg

( ̄- ̄)フーン
そーだね。しょっちゅうそこにいるもんねぇ。

c0181639_0275241.jpg

(゜Д゜) ハア??りもこん・・・?

c0181639_028136.jpg

c0181639_0281016.jpg

やるねぇ、たいがちん。怖いけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2009-11-01 19:08 x
うきゅ♪たいがさまのまなざしするどすぎ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
ちょっとだけあれ吉がかっこよくみえちまったけど
やっぱりたいがさまよね(*^。^*)
Commented by いぬ at 2009-11-01 23:10 x
そうだよね。
リモコンに手が届かない時ってそんな顔になるよね・・・

あれ吉さんは本当に猫ですか!?
Commented by taigaren at 2009-11-02 01:56
かっし~さん
たいがふぁん1名様はいりま~す。
うさバカ♂さんよろしく。( ̄▽ ̄) ニヤ

いぬさん
あれ吉は1歳にして”おやじ”にゃんこです。
目標とするにゃんこは「おとうちゃん」です。
二代目を狙っています。 ̄m ̄ ふふ
by taigaren | 2009-11-01 00:29 | にゃんこ | Comments(3)