人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

なにゆえ~!

なにゆえ~!_c0181639_1311642.jpg


たいがちん至福のとき・・・
それは・・・家の中で誰よりも位置エネルギーを持っているとき。
なにゆえ~!_c0181639_1313262.jpg

なにゆえ~!_c0181639_1314926.jpg

なにゆえ~!_c0181639_132180.jpg

鬼太郎か?君は。


なにゆえ~!_c0181639_132135.jpg

なにゆえ~!_c0181639_132265.jpg


・・・・・迫りくる魔の手・・・・

なにゆえ~!_c0181639_1323524.jpg

いやぁ、やられちゃったね、たいがち~ん
( ̄▽ ̄) ニヤ

位置エネルギーも質量もあれ吉に奪取されちゃったねぇ。
なにゆえ~!_c0181639_1324437.jpg

最初から一番上の段にいればいいと思うんですけど・・・・。
それとも今度は、質量でも増やして対抗します?

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by いぬ at 2009-10-29 23:40 x
オサレなお家ですなぁ☆
階段が透けてるよ・・・(他の呼び方がワカラナイ)

え?質量を増やすってドスコイたいがさんになるですか!?
Commented by taigaren at 2009-10-31 00:30
いぬさん
階段の名前は良くわかりません・・・・
この階段は、どこからでもにゃんこが跳べる便利な代物です。
ただいま3kgちょっとのたいがちん。2倍になればドスコイたいがちんですね。
Commented by うさバカ at 2009-10-31 20:21 x
みみげ & 耳毛 & ミミゲ✿
サワサワ & わしゃわしゃと触りたい!
たいが 「量より威圧」「高さは目ぢから」で♣
Commented by taigaren at 2009-11-01 02:13
うさバカさん
耳毛を触ってみましたが、結構いやそうでしたょ。
うさバカさんがやるときは覚悟が必要かも・・・・。

たいがちんめぢからだって!
いつもどおりでいいみたいだねぇd(>_< )
by taigaren | 2009-10-29 01:36 | にゃんこ | Comments(4)