にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

あたしのま・く・ら

c0181639_1213249.jpg

メイド「最初は、上の写真みたいにねてたのよ~。それが、気がついたらこんなんなっててぇ・・・」
c0181639_1214962.jpg

執事「ひざまくらではなく、けつまくらになっていたと・・・」
メイド「そーそー。そんでぇ、すんごい幸せそうな寝顔なんで激写したわけよ。」
執事「( ̄- ̄)フーン」
メイド「ぶろぐに使えるよね!d(>_< )」
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!
執事「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?」
c0181639_122810.jpg

c0181639_1221961.jpg

c0181639_1223057.jpg

とりあえず、キャッチコピーでもいれとくか・・・
c0181639_1224290.jpg

c0181639_1225127.jpg

なんで?かわいいじゃない。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by いぬ at 2009-10-26 21:05 x
メイド様、グッジョブ☆
めっちゃ幸せそうなたいが様・・・
起きた時に顔が臭くなったりしてませんでした(笑)?
Commented by うさバカ at 2009-10-26 22:05 x
うさバカ♂「なっ なに言ってるんだよ(;一_一)
      たいがは… たいがは… 」
うさバカ「だから、なんだって?」
うさバカ♂「そっ そうだ☀ あれ吉のふともも&おけつは
      ぷにぷにお肉のフカフカで、気持ちイイん      だヨ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」
うさバカ「そこまでか! さすがに、たいがも喜んで
     くれんじゃない?」         
Commented by かっし~@どもども♪ at 2009-10-26 22:38 x
ぶわはははっヾ(@゚▽゚@)ノ
やっぱりあれ吉がまくらなんだよねぇ♪
たとえそれがけつまくらでも・・・(~_~;)
Commented by taigaren at 2009-10-27 00:16
いぬさん
メイドを持ち上げておくと、レアなショットを激写しておいてくれると思います。ガンガンおだててください。

うさバカさん
そこまで、たいがちんを・・・・。
うさバカ♂さん、あんたええひとや~。
ってゆうか、やっぱりストーカーですか?

かっし~さん
あれ吉、けつまくらは執事の経験的にくっさいです。
たいがちんは変です。
Commented by とめ at 2009-10-27 12:27 x
あれんちんのお尻は、寝心地がいいんですね。私にも貸してほしい。。。
お饅頭のように、もっちりしていそう。「けつまんじゅう」とよんでもいいですか?
Commented by taigaren at 2009-10-27 23:57
とめさん
まいどありー!
あれんさんのお尻一丁でましたぁ(*^▽^*)
命名:けつまんじゅういただきましたぁ( ̄▽ ̄)
たった今、けつまんじゅう触ってみましたが、たいがが顔をのせている所だけは、ふにふにしてましたよ。
Commented by あび at 2009-10-28 12:09 x
基本的にあれんくんはお笑い系だけど
実は癒し系なんですよね、うん。
我が家のテオと同じニオイがしますよ~♪
そしてナナもたいがちゃんみたいにテオのケツ臭に
やられちゃってます。
テオが歩けばナナが繋がる・・・みたいな。
でも幸せそうな寝顔でなによりです(*≧ω≦)b♪♪
Commented by taigaren at 2009-10-29 01:37
あびさん
ナナちゃんもけつフェチなんですね。
ちょっと安心しました。たいがちんは変態なんじゃないかと・・・・。(´▽`) ホッ
by taigaren | 2009-10-26 01:24 | にゃんこ | Comments(8)