にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

格闘!

c0181639_23363425.jpg

本日、世紀の一戦があります。
c0181639_2336538.jpg

こう、ご期待!

c0181639_2337631.jpg


c0181639_23372436.jpg

吠える何とかほど弱いってゆうよねぇ。

w( ̄o ̄)w オオー!あれ吉が先手だぁ!
c0181639_23374929.jpg

(゜Д゜) ハア?? 
ペチ?あれ吉らしいネーミングだね!

たいがちんの逆襲だぁ
c0181639_2338167.jpg

さすが、強力だ!

c0181639_2338142.jpg

もーそろそろいいんでない?たいがちーん。
c0181639_23382933.jpg

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!、あれ吉がぁ!
c0181639_23384835.jpg

だいじょぶ?あれ吉さん。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-10-25 10:49 x
うさバカ家の会話
うさバカ「ねぇ うさバカ♂ たいが素敵♥ってコメントするんでしょ」
うさバカ♂「はぁ? たいがが素敵なのはいつもだし 芸人あれ吉に圧勝するのは当然じゃん」
うさバカ「さいですか……(T_T)」
うさバカ♂「たいが いつも、いつでも素敵でかわゆいよ。」
うさバカ「…あれ吉…君には大勢のファンがいる 立ち上がれ!!」
Commented by taigaren at 2009-10-25 12:24
うさバカさん
(≧∇≦)ブハハハ!
漫才ネタにしていただいてありがとうございます。
たいがちんの強さがネタでなくなりつつある今日この頃・・・。あれ吉の逆襲はあるのか。
( ̄へ ̄|||) ウーム、微妙だぁ。
Commented by いぬ at 2009-10-25 16:36 x
たいがちゃんはドSだということがわかりました(今さら)
やってる時のイキイキとした顔ったら(笑)
Commented by taigaren at 2009-10-26 01:26
いぬさん
たいがは間違いなくどx100Sと思いまっす。
ちょー生き生きしてますもんねd(>_< )
by taigaren | 2009-10-24 23:41 | にゃんこ | Comments(4)