にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

百面相

c0181639_101815.jpg


あれ吉さんのちょっと怖ーい顔が見てみた~い!
c0181639_103796.jpg

怖すぎだろ~、おい!

そいでは、お口直しにこんなのは?
c0181639_105843.jpg

あ~・・・、首だけあれ吉ね。よくやるんだよねぇ。

謎のショット
c0181639_111140.jpg

(゜Д゜) ハア??

たいがちん・・・、いつもすました顔。
c0181639_112351.jpg

つまんないよ、たいがちん!

見下した顔
c0181639_113543.jpg

いつみても傲慢な感じがするねぇ。

謎のショット
c0181639_114821.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?


c0181639_12344.jpg

余計なお世話だ!
泣いてやるぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by とめ at 2009-10-22 12:22 x
あれ吉かわええ~。まったりの顔いいですね。
でも、もしかして頭が重い??だから、顔だけ乗っけてリラックスですかね?
全てにおいて、規格外の男ですね。

たいがちんは、やっぱ女優ですね。でも、女優なのにその手は!?
何を掴み取るきだ、たいがちん!時期的に、あかでみーしょー?
Commented by うさバカ at 2009-10-22 23:12 x
たいが耳毛やっぱ長ぁ~いね。
鼻押し付けて触りたい~ ヽ(^。^)ノ
なぞのポーズ うりゅん! キましたぁ♥

あれ吉…たまにでいいからね。コワいのは…
なぞのショットもあれ吉だと、デジャヴ感が?( 一一)
Commented by taigaren at 2009-10-22 23:56
とめさん
あれ吉の顔はでかいと思いますよ。
まぁたしかに、ある意味、規格外の男ではありますねぇ~。規格外に面白いとか、規格外にトイレの砂をまき散らかすとか・・・。
たいがちんの手は・・・・不明です。

うさバカさん
うりゅんは意味不明です。想像力を働かせていただくためにもわからないほうが面白いですねぇ。
あれ吉の寝起きはいつも怖いです。寝起きの悪さは執事なみです(T _ T)
Commented by いぬ at 2009-10-22 23:58 x
あは~ん☆カワエエ・・・(萌)
たいがちゃんはあれ吉くんと違って胸が割れてるんですね☆
やっぱり長毛さんやからかな?
Commented by うさバカ at 2009-10-23 21:47 x
へぇ~ 執事は朝 怖いんだぁ(>_<)
近寄らないようにしよ。。。ウソです。
どんと来いって言うか、どんと行きます。

今回は、私も「うりゅん」たいがに首ったけです(^^♪
Commented by taigaren at 2009-10-25 00:10
いぬさん
あれ吉も胸割れしてますよ。たまに・・・。
毛足が長いとなりやすいみたいですね。

うさバカさん
執事の場合、機嫌は悪くないです。
話すのが面倒なので無口なだけです。
なので、どーんとではなく、ちょこっときてください。
by taigaren | 2009-10-22 01:03 | にゃんこ | Comments(6)