にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

飛べ、跳べ、翔べ

c0181639_0174213.jpg

うさバカさんのプレゼントで遊んだ続きです。
にゃんこは飛翔体になることがわかりました。
防衛省に報告せねば・・・。

たいがちんの場合、
c0181639_018397.jpg

c0181639_0181728.jpg


「三毛柄の飛翔体がカーペット上空を通過!」
c0181639_0182793.jpg

報告、報告っと

あれ吉さんの場合、
c0181639_0183866.jpg

c0181639_0185871.jpg


「パンダ柄の飛翔体が成層圏まで到達!」
c0181639_019881.jpg


「パンダ柄の飛翔体が降下!領空内で戦闘行為!」
c0181639_01919100.jpg

報告、報告っと

おまけ
背中割れって珍しいんですかね?
c0181639_0193163.jpg

あれ吉うそつきだ!なんだかちょっとかわいいぞ。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by いぬ at 2009-10-19 02:35 x
うおぉぉぉっ!!
めっちゃすごいです!!
猫って跳べるんですねぇ!!
え?うちのん?
どんな高いものでも寝転がって必死に取ろうとしますよ。
絶対とばねぇ・・・

あれん様!!カワイイ!!
珍しいと思いますよ。
猫って背中からインク垂らしたような模様が多いじゃないですか
え?それもうちだけ?
Commented by うさバカ at 2009-10-19 06:59 x
カウンターミサイル防衛システム配備完了?
未確認じゃなく、破壊性 確認飛行物体って感じかな
Commented by かっし~ at 2009-10-19 20:00 x
にょ?!
たしかにあれ吉うそつきだ!!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そんならぶりぃあれ吉を生で見たいので
ひとつよろしくm(__)m
Commented by うさバカ at 2009-10-19 23:09 x
あれ吉ジャンプ!
エッ ジャンプ? ぶら下がり健康機じゃね?
メタボ対策なんつってね( 一一)

しかし、にゃんこずに喜んで頂き、嬉しいです♠
また何か(変なの)見つけたら、献上してみよう。
いつの日か【にゃんこず御用達】に
任命されないかなぁ(^^)/
Commented by taigaren at 2009-10-19 23:51
いぬさん
とりあえず元気なときは跳びますが、疲れてくると、寝っ転がって取ろうとします。
思いのほか華麗に跳ぶので、いつも感動しています。
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
背中割れは他のブログでも確認してみますが、あれ吉が希少なんてことはきっとありえないですよ・・・。

うさバカさん
破壊力抜群のミサイルです。
あれ吉型の航続距離はすこぶる短いです(≧∇≦)
ぶらさがると健康機が壊れますよ。間違いなく。
にゃんこ御用達はみんなが狙っているところです。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

かっし~さん
らぶりぃなあれ吉が見られるかどうかは、あれ吉の記憶力次第です。覚えてるといいですね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

by taigaren | 2009-10-18 23:58 | にゃんこ | Comments(5)