にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

不満だ

c0181639_19251111.jpg

あれ吉さんがにらんでます。
c0181639_19252484.jpg

なに、なに?

c0181639_19253748.jpg

うんうん。
たいがちんはかわいいもんね。(*^▽^*)

c0181639_19254980.jpg

ふむふむ。
あれ吉はおもしろいもんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
女優と芸人だからこれでいいんでない?

どんな写真をアップしてほしいの?
c0181639_1926216.jpg

c0181639_19261332.jpg

かわいいかどうかは、別にして君は大きな間違いをしているぞ。
君が敷き物にしているのは、執事のはんてんだ。今すぐ、どきなさい。
ヾ(▼ヘ▼;)
c0181639_19262532.jpg

そーだね、いいこと言う!
できれば「はんてんからどきなさい」も言って欲しいんですが・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2009-10-17 21:07 x
あらま♪
そんなめんけぇ写真もあっただがよ(*/∇\*)キャ
でもやっぱりそこはかとなくお笑いテイスト ̄m ̄ ふふ
ほんでたいがちんは女優なのよね~(#^.^#)
Commented by うさバカ♂ at 2009-10-17 22:21 x
おぉ! 綺麗なあれ吉が載っている。
年間カレンダー(壁紙)あれ吉割り当て分に登録しよう。
たいががステキなのは、いつものことだな うん。
Commented by うさバカ at 2009-10-17 22:27 x
はんてんかぁ~
ふかふか気持ちいいよね♨
Myうさっちも、ふかふか好き
(ベットやら座布団やらマッサージ器やら…)
執事よ もう奪取は厳しいんじゃない?
たいがも「おどき」は自分の物にするためにしか
行動に出ないような気が…(ーー;)

ところで、うさバカ♂
えぇ! にゃんこず年間壁紙作成中なの!?
Commented by いぬ at 2009-10-17 23:48 x
人間の着るモノなんてお猫様の布団に決まってるじゃないですか(笑)
愛しのあれ吉くん鉢割れならぬ背中割れなのを初めて知りました!!
めっずらしぃ!!
Commented by taigaren at 2009-10-18 01:34
かっし~さん
実は、まだいっぱい「めんこい?」写真あります。
でも、そんなあれ吉つまらないですよね!

うさバカ♂さん
そうそう、こんなあれ吉もあるんですよ。
( ̄◇ ̄;)エッ、か、かれんだー?
うちも作ろうっと!

うさバカさん
たしかに、ふかふかのうたたねブランケットは奴らの毛だらけになり、人間が使える代物ではなくなってしまいました(T_T)
今シーズンの寒波に備え、はんてんは死守したいのですが・・・・。

いぬさん
ε-(ーдー)ハァ、やっぱり布団ですか・・・。
あれ吉の背中割れは、お初でしたか?
珍しいのかどうかも良くわかってません
(6 ̄  ̄)ポリポリ
背中割れの良くわかるかっわい~あれ吉の画像を今度アップしますね。
by taigaren | 2009-10-17 19:29 | にゃんこ | Comments(5)