にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

誕生日ぷれぜんと

執事ぃ、寝たほうがいいんじゃね?
c0181639_213216.jpg

うさバカさんからいただいた、最新兵器・・・ではなくにゃんこの誕生日ぷれぜんとの評判はいかに。

たいがちんの前にぶら下げてみる。
c0181639_214356.jpg

無事、視界に捕捉されているようですね。
そして・・・
飛びかかる!
c0181639_215434.jpg


喰らいつく!
c0181639_2252.jpg


次、あれ吉。
えヴぁのような有機的な手が伸びる(普通、にゃんこは有機物かと・・)
c0181639_221944.jpg

ながっ!
そして・・・
つかみかかる!
c0181639_223069.jpg


喰らいつく!

c0181639_224074.jpg


たいが、あれ吉ともに評判は上々です。
早晩、破壊されること間違いなしです(・・,)グスン

そして
c0181639_225233.jpg


どうもありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-10-15 21:42 x
眠れ~ 眠れ~ 
執事寝たの?
Commented by いぬ at 2009-10-16 00:07 x
あ、私が毎日ブログを作り上げる時間と同じだ( ゚∀゚)アハハ
たいがちゃんのお口プックリが可愛くて可愛くて可愛くて・・・
その猫団子の間に入れてください(萌)!!
Commented by taigaren at 2009-10-16 12:42
うさバカさん
あ~・・・・、寝ましたよ。もちろん。
昼間も眠いですけど、ブログ更新のせいではないと信じ込んでいます。

いぬさん
だめですよ、ちゃんと寝ないと(説得力ねー・・・)
どーぞ、猫団子の間へ。
っていっぱいいるじゃないですか。
Commented by かっし~ at 2009-10-16 23:05 x
むひょ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ベストショット満載♪
おいらもいっしょににゃんこだまりで寝たいです~ ̄m ̄ ふふ
Commented by うさバカ at 2009-10-16 23:06 x
「ひゃひゃひゃ」たいががツボです\(~o~)/
君はしばらく壁紙決定だ!
限界まで開いたオテテがぁ 大好きだ♥

う~ん えヴぁあれ吉 コワッ(T_T)
なにもの? 何かと戦ってんの??
きゃはは笑い、残虐性を帯びた響きに聞こえてきた…
Commented by 再度うさバカ at 2009-10-17 09:33 x
「ひゃひゃひゃ」たいがの奥に
えヴぁあれ吉がいたのね・・・・
200%拡大にして、やっと気付いたぜ(ー_ー)!!
順番待ち?
Commented by taigaren at 2009-10-18 02:05
かっし~さん
にゃんこだまりで寝るためには修行が必要ですよ!
がんばってください。

うさバカさん
壁紙決定ですか!たいがの手いいですよね!
たしかにあれ吉は怖いです。
ひゃひゃひゃの時のあれ吉は多分順番待ちだったと思います。休憩中かもしれませんが・・・。

by taigaren | 2009-10-15 02:05 | にゃんこ | Comments(7)