にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

真のぶろ主

ああ、更新してやりましたとも。
c0181639_1452385.jpg

執事、ぶろぐ更新作業中。
あれ吉参上
c0181639_1453840.jpg

君たちのぶろぐを更新中なんだよ。
ぶろぐってわかる?
君たちは世界デビューしてるんだよ。
c0181639_1455122.jpg

聞いてねーよ・・・(T T)
はいはい。
c0181639_146249.jpg

そうそう。満足した?
執事は忙しいのよ。
「休みの日は必ず更新するんだよね」
みたいなプレッシャーで。
あれ吉ぃ、代わりにやるか?
c0181639_1461710.jpg

わーーーーー、やめてぇ!
パソコン作業に「大体」ってコマンドはないから。
c0181639_1463080.jpg

やっちゃってるよぉ。
なにができんのかなぁ。
「・・・・・・・・・・・」
ところであれ吉さんなに探してんの?
c0181639_1464416.jpg

おーい。なにやってんだぁ。保存してないの。
再起動は待ってくれ~(T T)
c0181639_1465862.jpg

(゜Д゜) ハア??

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2009-10-12 23:43 x
い~なぁ!い~~なぁぁ!!い~~なぁぁぁぁ!!!
おいらもこんなふうにあれ吉くんによりそってほしい~!
(なにか勘違い)
Commented by taigaren at 2009-10-13 01:23
かっし~さん
連続コメントお疲れ様です。
あれ吉に寄り添ってほしいと。
それならば、二泊三日コースでにゃんこハウスに来てください。間違いなくあれ吉と仲良しになれますよ。
( ̄▽ ̄) ニヤ

Commented by いぬ at 2009-10-14 00:00 x
3連続ありがとうございます!!
さすがTaigaren様!!デキル男かっくいい!!
・・・こんだけ言っとけば次も期待できるな☆ニヤリ

パソコンも操作しちゃうなんて!!さすがあれ吉様!!
うちもたまにおとんにやられます・・・
ブログのコメントが意味不明になることが・・・

ってことはあれ吉様・・・やっぱり・・・
Commented by とめ at 2009-10-14 12:37 x
にゃんことぱそこん。。。
一見相容れなさそうですが、意外とにゃんこは好きですよね。パソコンを覗き込む、あれんちんかわいいなあ~。
Commented by うさバカ at 2009-10-14 20:19 x
あれ吉が協力的で大助かりだね(ネタ的に)
なんか執事にベッタリなんじゃない。
たいが譲とは大違いかな?
Commented by taigaren at 2009-10-15 12:46
いぬさん
やはり、そうでしたか・・・・。
謹んで二代目を襲名させていただきますので、そのときはよろしくお願いします。

とめさん
パソコンを覗き込み、踏みつけていくのが普通になりつつあります。かわいいんですけどねぇ・・・。

うさバカさん
あれ吉はいつも協力的ですよぉ。
こぉんなにネタを提供してくれるんですから・・・。
でも、べったりではないですよ。そこは気まぐれにゃんこたちですから、気が向いたら来るってだけです。
(T T)
by taigaren | 2009-10-12 23:00 | にゃんこ | Comments(6)