にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ひなたでだらだら

c0181639_2350755.jpg

だんだん涼しくなり、ブラインドを開けると秋の日差し。
にゃんこたちがだらだらと・・・・。
c0181639_23502380.jpg

まあほんっと気持ちよさそーねぇ。
(・_・)......ン?
c0181639_23504175.jpg

あれ吉さん、体の角度おかしくないですか?
にゃんこは体が柔らかくっていいねぇ。
(; ̄ー ̄)...ン?
c0181639_23505297.jpg

たいがちん、なんでそんなところに・・・。
c0181639_23511617.jpg

あれ吉のお尻ファンですか?
そーかぁ、たいがちん変わった趣味をお持ちですねぇ。
c0181639_23513082.jpg

ま、趣味だから誰も文句は言いませんよ( ̄▽ ̄) ニヤ
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
c0181639_23524777.jpg

あら、そう、違ったの。つまんね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-10-11 00:11 x
よっ まってました~~~~~
3連休最初の1日 間に合いましたねぇ( 一一)
休日の楽しみと言えば【にゃんばか】閲覧だよね♥

うさバカ♂
「たいがにそんな趣味あるわけないじゃん
 だって たいがなんだヨ!<(`^´)> 」
お返しに、うさバカよ。 プレッシャー掛けてやるのだ。
ってことで、最初の一言です(;一_一)
Commented by taigaren at 2009-10-11 00:25
うさバカさん
コメント、はやっ!
そんでもって、プレッシャーきつっ!
3日間の連続アップ要求ですか?
んー・・・・・。
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
Commented by いぬ at 2009-10-11 00:57 x
へーい☆
ベホマを唱えにやってきましたよー(笑)
三連ちゃんかぁ☆楽しみー!!

たいがちゃんそんなご趣味があったの?
お揃いやね☆
男の子の菊のご紋はよく汚れてるもんねぇ・・・
Commented by taigaren at 2009-10-11 01:06
いぬさん
執事は自分にザラキを唱えた!
どんな手を使っても三連ちゃんを回避したい考えだ!
たしかに、あれ吉のおけつはちょっとにおう時が・・・。
たいがちん(いぬさん)って変!
by taigaren | 2009-10-10 23:54 | にゃんこ | Comments(4)