にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ぷらいど

まだ、続いてます謎のツーショット。
c0181639_23291291.jpg


あれ吉さんは相変らず飛ばしています。
c0181639_23292320.jpg

緊張感がないと言うか、分けわかんないっていうのか。
もし計算してるんだったら、すばらしい才能だね。
絶っっっ対ないと思うけど・・・。

(・_・)......ン?もしかして計算してる?
c0181639_23293357.jpg


んなことないか・・・。
c0181639_23294158.jpg


c0181639_2330312.jpg

(゜Д゜) ハア??
計算でなくて天然!?

c0181639_23301824.jpg

そだね。
やっぱ、たいがちんは落ちついてるねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by とめ at 2009-10-08 12:22 x
久しぶりに見てみたら、たいがちんがいっぱいですね~。
しかし、寝相おもしろいですね。あのびみょ~な手足の位置。。。
何はともあれ、昔のやさぐれ感が、微塵も感じられないくらい、幸せオーラ全開ですね。執事様、メイド様お疲れ様です!
Commented by いぬ at 2009-10-08 22:20 x
あはん!!あれ吉様!!
計算だったら泣いてましたわ!!
その天然っぷりがイイのですよ!!
ただ、その道はちょっと危険な道・・・年をとったらヤバいですよぉぉぉぉ・・・
Commented by taigaren at 2009-10-11 00:09
とめさん
たいがちんの特集は、相変らずとっても難しいのです
(T_T)
あれ吉の手足はいつもあんな状態なので、毎日がシャッターチャンスですよぉ。
我が家のにゃんこが幸せを感じるのは、朝ごはんの「もんぷち」に対してのみかと・・・・。

いぬさん
えー、もー間違いなく二代目「おとう○ゃん」はもらいました。本人も豪語していますよv( ̄ー ̄)v
なので、かわいい路線はあきらめました
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by taigaren | 2009-10-07 23:33 | にゃんこ | Comments(3)