人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

呼んだぁ

呼んだぁ_c0181639_032659.jpg

一枚目は昨日の続きです。
うさバカさんの疑問が増大するかもしれませんが・・・。
メイドにはわかるかもしれませんね。後で聞いておきます。

ストック画像は武闘派のおかげで、てんこ盛り・・・。
ストックネタは、執事のせいで枯れ気味・・・。

高いところでいつも偉そう、たいがちん。
呼んだぁ_c0181639_0314258.jpg

ちょっと呼んでみた。

呼んだぁ_c0181639_0322839.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!なんかやる気だ。なぜ?

呼んだぁ_c0181639_0323949.jpg

なるほど~。食い気ですかぁ~

呼んだぁ_c0181639_0325078.jpg

ごめ~ん、ちょっと呼んでみただけぇ~。
おやつもないしー。

呼んだぁ_c0181639_033472.jpg

いやぁ、ごめんごめん。

呼んだぁ_c0181639_0331670.jpg

ありゃ、あれ吉は継続中なの・・・・?
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by いぬ at 2009-10-06 00:03 x
呼ぶ=おやつっていうのが出来あがってるのがスゴイ!!
そしてあれんくんのズレっぷりがイイ!!

うちは呼んでも全くです・・・
耳が聞こえない奴(猫1)、名前を覚えてない奴(猫6)、未だ人間が嫌いな奴(猫4)・・・
どんな悲惨な家や・・・
Commented by うさバカ at 2009-10-07 19:36 x
そうなんだぁ 多頭飼いは想定外だったんだねぇ。
でも、すっごくよい感じになってるよ。
ってことで、今シーズンの追加もありありなんだ???
うさばか♂ また来たら押し付けようね!
Commented by taigaren at 2009-10-08 00:52
いぬさん
あー・・・いやいやσ(^_^;)アセアセ...
おやつって言ってもたいがちんは来ません(T _ T)
とってもおなかが減っているとき、またはおやつを出すときに接近してきます。そういう意味ではいぬさん家とあまり変わりません。あれ吉のずれっぷりは事実ですが・・・。

うさバカさん
多頭飼いは想定外でした。
たしかあの時は・・・( ̄0 ̄;あれ吉を引き取ろうとしていたような気がします。
なぜなら、当時からうさバカ♂さんがたいがにメロメロだったからです( ̄m ̄* )ムフッ♪
きっと、うさっちとの共生を図ろうとするはず・・・と思ってました。
なので、今シーズンは共生を図る第一歩を踏み出してLet's challenge!(*≧m≦*)ププッ
by taigaren | 2009-10-04 23:55 | にゃんこ | Comments(3)