にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

おいっす

c0181639_2324369.jpg

無事、お誕生日も終わり、にゃんこたちは・・・

c0181639_23241690.jpg

あれ吉ぃ、なんか偉そうでおっさんくさい・・・。

c0181639_23242866.jpg

あれ吉さま?なんだその「さま」って

c0181639_23243774.jpg

あー・・・そーね。なんたって1歳だもんね。
了解しましたあれ吉さま。って了解するわけねーだろ!ヾ(▼ヘ▼;)
君の名前は「あれん」なの。わかる?
1歳記念に改名してみるか?デチューンするみたいで楽しいぞぉ。
あれ吉たっての希望だもんね。ぜひやろう。うんうん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

c0181639_23244777.jpg

ところであれ吉さん、気になってるんだけど。その手は何?
ねこの手の位置じゃないよねぇ・・・

c0181639_23245912.jpg

はいはい。たいがさま。ε-(ーдー)ハァ
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by tsubasa-2015 at 2009-10-03 23:46
1歳の、お誕生日だったのですね・・・

おめでとうございます。

1歳といえば、成猫さんですね。早いものです。
たいがちゃん、あれんちゃん、いつも仲良しで楽しそう。
うちも、兄弟猫がいたら、ララも退屈しなくてすんだのにと、いろいろ後悔しています。

大きくなるのは、あっという間ですね。
Commented by taigaren at 2009-10-04 00:36
tsubasa-2015さん
ありがとうございます。
たぶん仲良しなんだと思うんですが・・・。
いまだににゃんこの気持ちはわかりません。
うちでは多頭飼いは想定外だったのですが、
今ではよかったのかなぁと思っています。
ララちゃんは退屈してるのですか?でもtsubasaさんにはなついているようでいいですね!「遊んで!!」って言ってるのが良くわかります。
我が家のにゃんこは退屈はしてないようですが、あまり人にはなついてくれないです。
ほんとに大きくなるのは早くて、ちょっとさびしいです。
Commented by うさバカ at 2009-10-04 09:19 x
最初の写真(ならんで座ってる)て、なんの瞬間なの?
ごはん待ち?
Commented by いぬ at 2009-10-04 17:51 x
あれ吉様ぁぁぁぁぁぁ!!
その手!!ミステリーサークル!!
なんかもううちの猫の若いバージョンに見えてしゃあないのですよ(涙)
元の道に戻ってぇぇぇぇ!!今ならまだ間に合うよ!!

Commented by taigaren at 2009-10-05 01:24
うさバカさん
不明です(T_T)
ごはんはここではあげないので・・・・・。
次回もこの写真の続きなので想像力を働かせてください( ̄▽ ̄) ニヤ

いぬさん
そういえば、ミステリーサークルもありますねぇ。
将来はおとうちゃんですかぁ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
ネタに困ることはないな。d(>_< )Good!!
by taigaren | 2009-10-03 23:29 | にゃんこ | Comments(5)