にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ぴんくれでぇ?

c0181639_23453333.jpg

タイトルの理由は最後まで取っとくとして、なんですかそのかっこいい感じは?
c0181639_23454531.jpg

女優はうそつきですね。たまには面白いことやってみよーよぉ。

ねっ、あれ吉!
c0181639_2346521.jpg

(゜Д゜) ハア??・・・あれ吉が大うそつきだぁ; ̄ロ ̄)!!
どーしたぁ!だいじょーぶかぁ?おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

たいがちんはこれが普通だよねぇ
c0181639_23461838.jpg

そーそー。あとで面白おかしく加工してやる( ̄▽ ̄) ニヤ

あれ吉もこれが普通だよねぇ。
c0181639_23462859.jpg

そーそー。真剣な顔でなに考えてんだぁ?

w( ̄△ ̄;)wおおっ!たいがちんイメチェンですか!っていうかこれはどこ?
c0181639_23463899.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あれ吉さん!新ネタ考案中だったのね。
c0181639_23465094.jpg

でもそのネタは・・・・執事の年齢がばれるじゃない orz

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by いぬ at 2009-09-28 18:05 x
♪地球のっ男にっあ・き・た・と・こ・ろ・よ!!
Commented by うさバカ at 2009-09-28 23:43 x
ぎゃはは(^Σ^)
なんだそりゃ?
これまでで、いっとう笑いました(^∀^)
それと・・・
 ステキねぇ 【顎】フゥ 惚れ惚れ~~~♥ 
Commented by かっし~ at 2009-09-29 20:26 x
ぶふふっっ♪
今日も美味しいショットごちそうさまm(__)m
生あごみたぁいヾ(@゚▽゚@)ノ
Commented by taigaren at 2009-09-30 00:03
いぬさん
あれ吉は一応、元♂なんですけどね。
宇宙を駆け抜けるニューハーフってことで(≧ω≦)b

うさバカさん
笑えますよねー。
デジカメのプレビューで見て震えました。
w( ̄o ̄)w オオー!最高のネタがぁぁ!
あごいいでしょぉ。
実は執事とメイドの萌えポイントです。

かっし~さん
ちなみに3分前のコメントはかっし~さんですよね?
「かっ」だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぜひ生あご見てってください。ぜひともなでくり回してください。
執事的にさわり心地は最高です!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
Commented by うさバカ at 2009-09-30 00:10 x
うしゃしゃ(^m^) 何度見てもえぇの~
チラ見せの、にくきゅうも愛らしい♥
たいがの顎 全画面…しかも200%拡大で楽しんでます\(^O^)/
by taigaren | 2009-09-27 23:53 | にゃんこ | Comments(5)