にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

さぁ、いきましょう!

c0181639_23141492.jpg


女優たいがちんとおもしろメイドのお仕事風景
c0181639_23144833.jpg

c0181639_2315584.jpg

メイド「はいはーい、いい感じですよーたいがちーん。」

メイド「ほほほ、いけんじゃね?」
c0181639_23153882.jpg

メイド「撮ったどー(ノ^∇^)ノ」
c0181639_23155177.jpg

メイド「( ̄m ̄〃)ぷぷっ、無防備に寝てるやつが悪い! 」

メイド「へへへ、捕食風景ってかぁ」
c0181639_2316921.jpg

メイド「むふふ、野性味たっぷりですなぁ( ̄▽ ̄)」
c0181639_23162581.jpg


メイド「さーて最後に寝姿撮っておわりかなっと( ̄‥ ̄)=3 フン」
c0181639_23165181.jpg

c0181639_2317491.jpg

メイド「ばれたぁ?うふ♪(* ̄ー ̄)v
執事「巻き込まんでくれぇ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ」
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2009-09-27 02:14 x
う~ん、素敵な表情特集だね。
たいがの兄弟が来るんじゃあないかとおびえるうさバカ
  &
待ち焦がれているストーカー♪( ̄ν ̄)♪
メイドさんへ
 我が家のストーカー落ちました(ToT)/~~~

Commented by いぬ at 2009-09-27 20:53 x
さすが女優!!
寝てる時ですら神経を研ぎ澄まされているんですね!!
「寝てる演技」ってやつっすね!!
Commented by taigaren at 2009-09-28 00:07
うさバカさん
がんばりまっ・・・ぐはっ!
大変ですね~・・・・Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー
ストーカーさんに落ちていただき満足ですっ
( ̄^ ̄ゞ

いぬさん
もちろん!寝てるときも女優ですから!
寝てる演技もよくやりますよ!
ただ、無視することも多いですけど・・・・。
それを寝てるとは言いません。断じて言いません。
Commented by かっ at 2009-09-29 20:23 x
うきゅ~♪うきゅ~♪♪うきゅきゅ~~~♪♪♪
たいがちん、美猫やぁん(*/∇\*)キャ
ご飯どんぶり3杯かるいっす!
Commented by taigaren at 2009-09-29 23:53
かっ(しー)さん
だと思うんですが、それはさておき。
こんなにゃんこでご飯食べたら食あたりしますよ。
いやほんとに・・・。
by taigaren | 2009-09-26 23:27 | にゃんこ | Comments(5)