にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

あれ吉の割合

c0181639_23524625.jpg

メイドの撮る写真の比率(執事の一方的評価)

キャラにマッチしていないストイックなあれ吉
c0181639_2353334.jpg


かわいいふりをする計算高いあれ吉( ̄▽ ̄)
c0181639_23531730.jpg


かわいく眠るあれ吉
c0181639_23533056.jpg


変な格好で眠るあれ吉
c0181639_23534224.jpg


変な格好の変な部分の拡大
c0181639_23535369.jpg


わけのわからんあれ吉
c0181639_23541088.jpg


反省するあれ吉
c0181639_23542248.jpg


おもしろにゃんことおもしろメイドに
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by いぬ at 2009-09-24 01:37 x
あれん様祭りじゃーいヾ(*´∀`*)ノ!!
あれん様祭りじゃわっしょいわっしょいっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!
あれん様祭りじゃわっしょいわっしょいっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!

個人的に変な部分拡大が一番好きです!!
変態?ノンノン、愛だす!!
Commented by とめ at 2009-09-24 12:25 x
アップお疲れ様です。
あれんちん特集ですね。あれんちんファンにはたまりません。
プレイスレス!!
個人的には、最後の反省顔が好きです。何を反省してるんでしょうか??やっぱ、たいがちんに叱られたあとですかね?
Commented by うさバカ at 2009-09-25 22:37 x
ストイックなあれ吉1%も……例えば
「ご飯を見つめる鋭い眼光のあれ吉」
なんてコメント入れると、いい感じにならない(・・?

やっぱり、人もにゃんこもデータも使いようだね( 一一)
Commented by taigaren at 2009-09-26 23:38
いぬさん
あれ吉祭りをやってしまうと次の更新ネタが決まっちゃうんですよね。困ったことに。
愛ですか・・・辞書の内容を書き換えなきゃφ(・_・”)

とめさん
あれ吉特集・・・やっちゃいました。
反省顔がお好みですかぁ。
メイドに言っときますのでご安心を。
この顔・・・・たいがちんに叱られたに違いありません!

うさバカさん
いい感じ過ぎというか、それ日常ぢゃないですか。
そーですねぇ・・・・。
言うこと聞かないにゃんことか膨大な写真(データ)とかうまく使えるようになりたいもんです
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Commented by うさバカ at 2009-09-27 00:38 x
じゃあ
 がんばれ、がんばる・がんばれる?
by taigaren | 2009-09-23 23:56 | にゃんこ | Comments(5)